123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
[遠距離恋愛] ブログ村キーワード

このページは遠距離恋愛をする人のために
遠距離恋愛に関するコンテンツを含んだサイトのリンク集です(アフィリエイトリンクはありません)

相互リンクサイト


ヒミツの日記~遠距離バカップルの日常~
すごく仲のよいカップルの遠距離恋愛の日々が綴られています。

遠距離恋愛のつづけ方
遠距離と片思いをし続けた過去と、現在の日々を綴られております。
結婚後も遠距離での生活を続け、その後同居を果たしたそうです。

これからもよろしくね
遠距離恋愛のあったことを綴るブログ 出来事が詳細に描かれています。

言わせたいのご主人様!!!
管理人様がすごく明るく、遠距離恋愛を楽しんでいる様子が気分を上げてくれます。
(現在お休み中)

後の恋愛マニュアル!?ステキな恋をしよう。
恋愛経験を直球で言葉にしているブログです。そこがステキだったり。最近遠距離恋愛経験についても書いています。

ネット恋愛のその果てに・・・
多くのネット恋愛の経験から、多彩な恋愛観を描くブログです。
遠距離恋愛の最初も、ネット恋愛だったりする。
そんな事からも、かなり参考になります。




ブログランキングサイト

多くのブログが登録してある、ランキングサイトです。
遠距離恋愛の専門ランキングもあり、非常にお勧めです。
こちらで恋愛ブログを探して、同じ仲間を探すのも良いと思います。
(リンクは投票ボタンを兼ねてます)

FC2ブログランキング
大手レンタルブログ会社のFC2が運営するランキングサイト。
ランクサイトとしても大きさはトップ3に入る。

人気ブログランキング
ブログランキングサイトとして老舗。人気もブログ登録数も事実トップの最大級ランキング。
約50万のブログが登録。

日本ブログ村
最近人気のランキングサイト。ジャンル分けが多く、目的のブログが見つけやすい。
約15万のブログが登録。


一方的リンク

遠距離恋愛 LOVECHILD
遠距離恋愛から結婚まで達成した方のサイト 更新は止まっていますが役に立つかも。

遠恋/同棲/結婚→LCM節約工房
遠距離恋愛に必要な情報がここにたくさん詰まってます。僕もかなりおせわになりました。

遠距離恋愛保存委員会
遠距離恋愛を応援するサイトです。昔からあるサイトですが、今でも使える情報がたくさんあります。ぜひ参考にしてください。

~約束された幸せな結婚~無敵の遠距離恋愛の極意
4年の遠距離恋愛を経験したご夫婦が、遠距離恋愛を楽しむための秘訣と、いつまでも新婚気分を楽しむための方法を公開しています。


通信お役立ちリンク

ソフトバンク
僕もばりばり使用しています。本当に助かる。遠距離の方にはお勧めの一つ。ホワイトプラン推奨。

WILLCOM(ウィルコム)
ソフトバンクに並んで多くの方が利用する電話会社。定額プランがやはり好評。

イー・モバイル
新規に参入してきた携帯会社です。こちらも定額プランがあります。

Skype
オンライン通話ソフト。パソコン同士なら無料です。最近ではビジネスでもスタンダードになりつつあります。
国際遠距離恋愛なら、なおさらいいですよね。国際電話は高すぎますし。
ついでに、複数の人と同時通話が楽しめます。
Webカメラを使うと、また臨場感ある通話も楽しめます。(カメラだけ自己負担)


MSNメッセンジャー
皆さんがお使いのパソコンがWindowsなら、最初からインストールされているかと思います。
まだ使用したことがないならば、新しいものに更新して使用することをお勧めします。
チャット機能が有名ですが、通話も出来ます。ただし2人までしか使えません。
こちらもWebカメラの使用が可能。(カメラだけ自己負担)


交通リンク


Yahooトラベル

激安、というわけではありませんが、バランスよくプランがあります。
飛行機と宿泊先の両方を予約しなければならないときは、ビジネスプランを推奨します。
ビジネスプランは、ほとんどが朝食のみの宿泊先と飛行機のセットプランです。(安かったりする)

楽天トラベル
これまた大手のサイト。バランスはYahooと甲乙つけがたい。

スカイマークエアラインズ
僕は飛行機での移動が多いので、ここが非常にありがたいです。安いです。

AIR DO(エア・ドゥ)
北海道専門の航空会社です。安いのでかなり使えます。


超緊急な場合の必須サイト

iタウンページ
どうしても緊急で移動しなければならなくなったときなど結構使えます。
僕は、急ぎの時に、これで金券ショップを探しまくって、安い飛行機チケットを手に入れたりしました。





これからもリンクは増やす予定です
もしこれが遠距離恋愛にいい!というサイトがあれば
教えていただければすぐにリンクします(自薦、他薦両方OK)
他の方を推薦するときは、リンクフリーである事が条件です
*コメントが不適切な場合など発見された方は
 ご連絡いただけるとありがたいです
スポンサーサイト
| 遠距離恋愛リンク | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

