12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、ありえない感じのスタです。



改めて宣言しますが

僕は、ツンデレが大好きです

そして彼女も・・・省略・・・


まあ、そんなことを言っておきながら、彼女がどんなツンデレなのやら

そんな事を思っているかたがほとんどかもしれません


というわけで

今回はユイのツンデレ考察をしようと思います

ツンデレという言葉の発祥は不明である、という話を聞きます

由来は、ツンツンデレデレが略されたという話があるとか


とりあえずそういうことは置いておきましょう

興味がある方は

Wikiにもツンデレが詳しく載っているので参照してみてください



ここでは、僕の彼女であるユイが

アニメで言えば誰に似ているのか、を述べたいと思います


ユイの友達の言葉によると


猫娘(ゲゲゲの鬼太郎より)

に似ているという話なのです

それを聞いて、僕もちょっと考えていました

確かに似ている・・・

鬼太郎に対するあのデレっぷり

そして、鬼太郎にろくなことをしない奴や敵などに対する

あの表情そして強い敵対心

非常に似ています、かなりマッチです


しかしなんだ


僕にはちょっとした不満が残ります


この記事を書いてて、全然色っぽさが感じられない(猫娘だし)


これは不満です。大いに不満です。


じゃあどうしようかと考えたときに

第二候補を挙げてみようかと思います

さすがに猫娘ほど似てはおりませんが

このキャラクターが結構近いのではないかと考えました


そのキャラクターは


椰子なごみ


だれそれ?

と思う方がほとんどだと思います

すいません、これ

つよきすという18禁ゲームのキャラクターです


自分で言ってて何か痛い!胸の奥が痛い!けど色っぽくなった!


このキャラクターは、真、ツンデレキャラリストというページから探してきました。

一応リンク→ふるぱ-しゃる(サイト内にツンデレキャラリストがある)


このキャラクターの性格は

自分に関係のない人物との関わりを全て嫌うが

家族と彼氏だけには命を尽くす

そんな感じです


僕は正直

命を尽くされたい

と思ってしまいました

最高です


実際のところ、ユイはそこまで人間関係は悪くありません

ある程度の友達付き合いはありますしね

だから二番手であえて出させていただきました

似すぎてても、性格として問題になる可能性もありますしね

結局良いのだと思います



そろそろ結論を出そうかと思います



結論 彼女は猫娘タイプのツンデレ だが 僕は痛いタイプ(結局オタク)


こんなところで納得してください



それでは次回も宜しくお願い致します






ここまで読んで下さった皆様へ
ランクアップのためにクリックをお願い致します!

          ↓ 

         ポチッと

痛い、痛いね・・・僕って・・・
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
ツンデレ最高です!
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得(現在、4位陥落)
遠距離を応援!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます



ツンデレ派 今月のお勧め品

コミック つよきす


先ほどの記事で18禁ゲームということをお話しましたが

このコミックには18禁の要素は割愛されておりますので

年齢制限はありません

ただ、ツンデレを押さえるとするならば

やはりこの「つよきす」を一番と考えなければならないと思います

ツンデレを広めたという効果からも言い伝えられています

ツンデレに興味があるのならば、ぜひ!一度目を通していただきたい作品です



つよきす (1)つよきす (1)
(2006/08/08)
皇 ハマオ、きゃんでぃそふと 他

商品詳細を見る


*当商品は全国一般店舗にて購入可能です
 このブログはアマゾンアソシエイトプログラムを利用しておりますが
 表紙を使うのにとても楽だということで使っております
 とりわけこのページからの購入を勧めるものではありません

 ただ、購入したいが、買いに行くのがめんどくさいという方だけ
 表紙をクリックしていただけたらと思います
 無論、アマゾンや楽天、その他通販ショップをご利用になられても
 特に変わりはありませんので 
 興味のある方は様々な方法で手にとっていただけたらと思います
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

