12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。


今日になって書き込まれたコメントを見ていたところ、

先日に紹介させていただいたサイト「ふるぱ-しゃる」の方が

書き込みをしてくださっているのを見つけました(コメントがあったのはこの記事) 


そこには

「このブログはデレデレである」

と書かれてありました


痛い!痛いです!でも事実です!図星です!


ツンの記事を書こうとすると、どうしても柔らかくかけないでいる僕がいます

読んでくださるみなさんがドン引きにならないように、と考えている間に

そのあたりを避けてしまったような気がします


また、ユイが現在は忙しいので

記事の打ち合わせが滞っていることもあり

ツンデレ記事に関しては、まだ増えないのだろうと考えています


しかしながら、こういった愛のある突っ込みは大歓迎です


冷たい広告の書き込みなどを見ると心まで冷え込みそうになりますが

こういったコメントですと非常にやる気が出てきます


しかしなんでしょう

もしこの記事を勘違いして読まれてですね

俺に突っ込ませてくれ!(何かをどこかに)

というメールなどが来ても困ってしまいます

僕はオタクであり、ある程度のBLなども許容できますが

僕はツンデレが大好きなのであり

タチネコというスタイルとは全く別物であり

そのようなを受け止めることはできませんのでご了承ください



それでは今日の本編をどうぞ前編を読んでない方はこちらから



人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列



女性の小物ショップへ飛び込んだ僕

そこで見たものは1000円台のアクセサリーの山


こ、これなら僕でも買えるし、封筒にも入る!


目に力を取り戻して、そのアクセサリーの山の中から一品を買おうと

くまなく吟味を始めました


ユイに似合うようなペンダント・・・これか、それか・・・どれがいいんだろう・・・


あせるのは、閉店まであと10分という制限もあるからです

急がなければいけないし、いいものを選ばなければいけない

そりゃあもう必死になりますよ


しかしなんでしょう

時間が無かったので考えも無しに店に特攻をかけましたが

この店、女性物しかないだけに、本当に女性だらけ!

しかも店が狭いからすさまじい密度!


比率 20(女性)(オタク男) しかも 広さがロフトの時の三分の一


もうすごいことになってましたよ

アクセサリーは一畳ほどのスペースに山積みにされ

そこに女性が10人ほど、所狭しとアクセサリーを見ているところに

オタク男が乱入してきたのです

もう、空気読め、って視線がいっぱいでしたよ

でもね

俺より購入意識の高い奴はいないだろ!文句言うな!

というオーラを放ちながら、一品一品手に取ってにらみつけるようにして眺め

ユイへの贈り物を選んでいったのです


いつの間にか僕のなオーラに弾き飛ばされたのか

女性は若干減っておりました(本当に迷惑なやつですね・・・僕・・・)

その時は、今しかない!と言わんばかりに、さらに吟味を重ね

何とか一つのペンダントを購入




こうして振り返って思うのですが

僕って本当に邪魔ですよね

まあ、ちゃんと購入しているので迷惑ばかりじゃないと思いますが

なんて言うんでしょう

女性が多い場所って、やっぱりそういう空気なのに

僕が飛び込むことにより、空気がすごく淀みましたから

ちょっと目が泳いでいる女性もいたような気がします

本当にあの時はすまないことをしたなぁと思っています



まあ、そんなこんなでクリスマスカードとペンダントという

二つの贈り物アイテムを入手

あんまりにも嬉しくて、誰かにこのことを話したいな~なんて思いましたが

ネットで知り合った人の事を誰かに話せるわけでもなく

ユイには内緒で送ったため

ユイと共通の仲間であるミナにそのことを話してキャッキャしてから

それをクリスマスまでに届くように投函

後はクリスマスに届くのを待つだけです


そう、クリスマス・・・




あっ、俺のクリスマスってそういえば





男祭りだった!(チャーリーとヨーモーと)





ね、なんででしょう

一人でいることは避けられるのに

男祭りだというだけで、この気分の落ち加減

まあ、全然華やかじゃないですしね

飲んで騒いでうぉーって叫んで終わりですよ

楽しくパーティーゲームでもしようとしてみれば

勝った負けたで微妙な空気ですよ

なんていうか

お前、空気読めよ!みたいな顔されてもねぇ

とりあえずゲームでそんなにプレッシャー与えてどうするのよって話なんですけどね

合コンで見せ場を奪ったわけでもないのにねぇ



そんなクリスマスを迎えた25日

ユイのことが頭に離れないまま男祭りに突入

無論のこと、携帯は片時も肌身離さず持ち続けて

ずっとユイとメールを続けました


男祭りの男臭い空気の中で、さらに微妙なメールを受信


ユイから

クリスマスカードが届かない


おかしいんです

22日の朝にはちゃんと投函したのに

25日になっても届いてないというのです


なんということでしょう・・・

僕の気持ちは切なくなるばかり・・・


正直、ユイとだけ話したくなり

クリスマスが終る目前に、僕は一人、男祭りから抜け出しました


そして、暖かい言葉が欲しいな、と思って送った一通のメール





「ユイ、今日だけでも君の事を彼女だと思っていい?」




半分冗談のようなメールでした

既に一度振られてますしね

どう流されてもいいように送りました

すると、ユイから返事のメールが





「今日だけでいいの?」






え?きょ、今日だけって・・・あれ?


僕は正直、今日くらいはいいよ~、もう少しで終るしね!

ぐらいな返事を想定していたものですから

この返事はまったくもって想定外なだけに対応がまったくよくわからず

電話を片手に困る始末


えーっと、今日だけでいいの?ってことは

明日も彼女って呼ばなくていいの?ってことだし

んーっと明日も呼ぶって事は、制限がなくなってくるし・・・

まあ、今日だけでいいの?って聞かれたから・・・



「で、できればずっと呼びたいけど・・・あれ、でも、彼氏はどうしたの?」



なんだか非常に間抜けなメールを送信



「彼氏はもういいんだよ」



というユイからのメール

何がよいのだかまったくもって掴めず、余計に混乱



そんなこんなのメールをずっと続けながら

ユイのことを彼女と呼ぶこともないまま25日が終え

そして26日に僕達は

ユイに誘導されながら(かなり情けない)



無事、付き合うことになりました



ユイの彼氏については疑問でしたが

話を聞くと、もうお別れをすることを、ちょっと前から決めていたようでした

だからこそ僕を誘導してくれたわけなんですね

ともかくも、こうして12月26日が、僕とユイの記念日になったわけなのです



せっかくなので、記念カウンターでも付けようと思っております

ちょっと、また時間がかかりますが、どっかで勉強してこようかなとか思ったり





しかしですね

いまだに解決していない問題が・・・・





僕らって






どっちが告白したことになるのでしょう!?
(本気でわかりません・・・Orz)




追記


クリスマスカードは26日に届いたそうです

配達のミスだったようです・・・(切手がはがれてたりとか色々)

でも、本当によかったです

ユイもあの時は本当に喜んでくれました

それと、彼氏として贈り物ができたので心から嬉しかったです

大変長い文になり、申し訳ありませんでした








それでは次回も宜しくお願い致します






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(一位を意地)
空気どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております!
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

