123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次 


こんばんわ、スタです


今日でなんとか最初に設定した1月中の連続更新を達成しました。

数々の応援により励まされて、なんとかやってこれたという感じです。

その応援がポイントとして反映され、遠距離恋愛の多くのランキングで上位に食い込めました。

それを見て、再び励まされてキーボードを叩き続けたということが一番に思うことです。


読者のみなさん、ユイ、ミナ、この話に登場してくれた人、その他僕を今まで支えてくれた人へ

本当にありがとうございます。

そしてまた、僕はこのブログで遠距離恋愛の思い切りを表現していこうと思っています。

笑いながら、そして心に残るようなブログを

一つの道として残していくつもりです。


まだゴールは見えませんが、これからゆっくりと更新を続けていきます。

これからも応援を宜しくお願い致します。


それでは今日の本編をどうぞ

人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列



さてさて、僕とユイは2005年12月26日を記念日として

お互い付き合っていくことになったのです


しかしながら問題はですね

お互いにまだ会ったことがないということです

結構致命的ですよね・・・


なんて言うんでしょう

会ったことのない人を、僕の彼女だと胸はって言うことって難しいですよね

やっぱり、好きな人だから、胸張って言いたいじゃないですか

そんなことも考えたり、ただ単にユイに会いたかったり


そんなことをユイに伝えて、いつか会おうと話し合いました




そして・・・




とうとう会う日が決定!




その日は2006年2月上旬



まだ一ヶ月半ぐらいありますよ・・・

ちょっとへこみながらも了承

親の関係や、学校の関係、下宿先の関係

もう、いろいろな事をやりながら作ってくれた日ですから

それ以上の言葉はありませんでしたけどね


ただですね

この一ヵ月半という時間が

僕に遠距離恋愛のノウハウを勉強するためのいい期間になったのです

このくらいの時間がなかったら、僕はかなりテンパってたと思います



遠距離恋愛というものは、さまざまな問題が出てきます

まず、会うために、アクセス関係を考えることが必要です

遠距離であると、高速バス、新幹線、飛行機とさまざまな方法を使う事になります

僕の場合は飛行機と寝台列車の選択になったわけなんですがね

人によっては様々な選択もあるわけです

まあ、僕の場合は選択肢は二つ

こんなとき、お世話になったのが

僕の遠距離恋愛リンクに入っているサイト「遠恋/同棲/結婚→LCM節約工房 」

ここでみっちりと、券の予約、値段の比較などを勉強しました

本当にお世話になったサイトです

まあ、そこで飛行機を選択したほうが、僕の場合は安い、ということになったのですが






えーっと、飛行機、飛行機ね・・・・








今更言うのも恥かしいのですが









僕、28になるまで飛行機というものに乗ったことがないという事実






知識ゼロからのスタートですよ


激安サイトで値段を検索しようとしても

まず、関東発の飛行機の検索すらできない




えーっと、飛行場って・・・成田?羽田?

え、成田じゃ北海道いけない・・・?え?国際線?

じゃあ、羽田か・・・あれ?羽田空港って二つあるの!?



なんでしょうね、これ

今じゃ北海道に行くのに、どうしたら安いかなんて人に教えられるくらいなのに

この時はまったくのおばかちんですよ



みなさんは飛行機の経験ってありますよね?

たとえば、高校の修学旅行や大学の卒業旅行、そのたプライベートもろもろ



僕はそういうものに恵まれなかったんですよ


中学の時の修学旅行が京都

高校のときの修学旅行が京都!


なんかだぶってるよ!他のところ行きたいよ!


いや、京都はすばらしい街ですからね、地域に問題はないんです


問題だったのは、高校の先生方

噂で聞いたのですが

僕の先輩方が九州へ修学旅行ということで

実に遠方だったため、疲れてしまった

だから京都でいいや


すっげ投げやり!

僕の高校生活の思い出は、先生方の簡単な方向選択により定められてしまったのです


まあ、それはそれでいい思い出でしたからね、文句はないのですが


結局のところ、飛行機というところで躓いてしまったわけでして・・・


わけがわからず、この時はサイトからサイトへ飛んで勉強を続けました

結局のところ、ロフトにある旅行代理店で安いパックを見つけてそれを購入しようと決定


そう、そのロフトとはクリスマスカードを買ったときのロフト

ロフト再びですよ、オタク再びですよ


なんとなーくですが、ロフトでクリスマス前にはしゃいでしまったために

どうしても気が引けてしまうような気分でした

しかしながら、値段の安さはこれ以上ないもの

もう、特攻しかないです

ユイに会いに行きたいんですから!









まあ、結局のところ、オタクが一人カウンターの付近で一時間以上うろうろし続けたんですけどね


意味のないパンフレットを手にいっぱい持っちゃったりして

まだ悩んでるんだよーみたいなふりしたりして


内心は、飛行機ってオタクでも乗せてもらえるのだろうか

とか

むしろ、乗るところまで僕はたどり着けるのだろうか

とか

もう、不安な事がいっぱいなわけですよ

そんなわけでパンフレットをずっと読んでいたわけですが

読みすぎたせいで、北海道のパンフレットを全部読んじゃったのですよ、もうどれだけ暇な奴だって話ですよ

ここまできたら、さすがにすることが無くなってしまったのでカウンターに行く事を決意

ごくんとつばを飲んで、いざ!




と意気込んだものの、たかだか5分ほどで手続き終了

なんだ、あっさり終わったなぁと思いながら

さっきまでの挙動不審な自分など忘れて帰宅

すっごくはしゃいで、航空チケットを写メってユイに送ったりなんかしたりして



その時の僕は、ユイに会えるという事が現実に見えてきて、本当に嬉しかったのだろうと思います




こうして一ヶ月以上先のことではあるものの

北海道行きのチケットを手に入れて、ユイに会う事が決まったのでした




 それでは次回も宜しくお願い致します






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

キャ━☆.:゜+。(ノ∀\*)゜+。:.☆━!!!
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
まじ、飛行機乗れるのか・・・?
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております!


ツンデレ派 今月のお勧め品

音楽  Kingdom倖田來未


ユイが好きなのでピックアップ

と言っても、特にここで説明する事はないですよね

いいですね、セクシーですね

皆さんもよければ聞いてください

Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
(2008/01/30)
倖田來未、東方神起 他

商品詳細を見る


*当商品は全国一般店舗にて購入可能です
 このブログはアマゾンアソシエイトプログラムを利用しておりますが
 表紙を使うのにとても楽だということで使っております
 とりわけこのページからの購入を勧めるものではありません

 ただ、購入したいが、買いに行くのがめんどくさいという方だけ
 表紙をクリックしていただけたらと思います 
 無論、アマゾンや楽天、その他通販ショップをご利用になられても
 特に変わりはありませんので 
 興味のある方は様々な方法で手にとっていただけたらと思います
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

