12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-01 (Fri)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、果てしなきスタです。



そして、果てしなきバトンをやろうとおもいます。

なんか、手抜きじゃないかと思われそうですが

これを考えるのって結構大変なときってあるんですよねぇ


でも、やっぱり楽だったりして


相互リンクさせてもらっている、ねじ巻き鳥さん(有名な神ブロガー)なんか

かなりの頻度で二年以上更新を続けてるのに、あのレベルを維持ですからね

まあ、さすがに伏せ文字がばんばか出てくるので大人向きなのかなーと思うのですけれどね

最近更新されたのは、全部下ネタでしたしね

僕とユイは腹を抱えて画面の前で体を捩じらせて読んでますけどね




僕もあんな面白い記事がかけたらいいなぁ、なんて思います

でも、エロはもうちょっと隠していきたいと思いますけどね


それでは今日のバトンです

つーか、これホントに果てしねぇ!やっぱ辛いって!
果てなきバトン



■現在使用中のメアドの意味は?

ウルトラマンタロウが由来です


■現在の着信音は?

人前で音が鳴るのが恥ずかしいので設定しておりませんが

もし設定するならウルトラマンセブン

ちなみに昔はマジンガーZ


■待ち受け画面は?


ブログの写真です(僕とユイのやつ)


■自分の名前を入力して
 1番最初に出て来た文字


この質問を考えた方・・・よかったら詳しい説明を・・・Orz


■短髪?長髪?


短かったり長かったり


■背は小さい?


色んな意味でも小さいですねー


■なんでも頼れる方?
 ちょっと頼れない方?


オタクなので
そこら辺はどうなんでしょうね



■積極的?消極的?


積極的すぎてよく事故を多発しております


■眼鏡?コンタクト?


オタクっぽくメガネです


■デ-トするなら遊園地?


できるならば密室がいいです(カラオケの事です)


■髪は癖毛?ストレ-ト?


ストレートのようで、微妙にいやらしく癖があります


■優しい?近付き難い?


優しいつもりです


■天使?悪魔?


どちらかというと堕天使がお似合いかと


■髪の色は?


基本は黒ですが、結構白いものがちらばっております

おまけですが、鼻毛にも白髪があります


■普通?ちょっと


絶対の自信をもって変わっております


■香水は?


何も付けなくても、ある一定の匂いを発しそうですが
ヒューゴボスを使っております


■(どちらかと言うと)
オタク系?ヤンキー系?


こんな当たり前の質問をしないでください!変態エロオタクです!


■自分の名前を
 呼ばれるとしたら?
 本名?あだ名?


があればどちらも受け入れます


■性格は真面目?馬鹿?


真面目で馬鹿でその他がいろいろです(ご想像にお任せ)


■几帳面?不器用?


不器用+α


■眉は太い?細い?


微妙に太い


■連絡とるなら?


できるかぎりで(電話の事です)


■大人っぽい?
 子供っぽい?


大人のふりをしたでっかい子ども


■好みのタイプは年上?
 年下?


ばりばりの年下好きです(ロリではないので通報は勘弁)



■束縛はされたい?
 されたくない?


痛くなければされたいです


■どっちかというと
 お姫様系?
 お笑い芸人系?


僕がもしお姫様系だとしたらちょっと生きてるのが辛いですねぇ



■好き/かわいい
 /おもしろい言われて嬉しいのは?


好きと言われたら興奮します


■お酒は強い?


弱い上に笑い上戸です

笑いすぎて呼吸困難になりかけて死ぬかと思いました(これはまじです・・・)


■ストレス解消法は?


そりゃあもう!あれですよあれ!(まだ何も言ってないので通報しないで下さい)


■今この瞬間の髪型は?


なんだかとっちらかってます


■今この瞬間の服装は?


今確認してみたんですが、どうも不審者っぽいです(ちょっとまじで・・・)



■煙草は? 


結構ヘヴィーです


■あなたの人生で1番の
 思い出は?


ユイと初めて会ったとき(in北海道)後々お話を書きます。お楽しみに。


■口癖は?


あー眠い あーアニメ見たい


■これを聞くと切なくなる
 という思い出の曲は?


仮面ライダーブラックRX



■なんで?


友達の結婚式の2次会で半端ない滑り方をした(最近もまた滑った)


■好きな相手で曲の
 好みは変わる?


マジンガーは永遠ですから


■結婚は何回したい?


これ以上自分の人生に×がついて欲しくないので一回



■異性の友達はいる?


いると信じております


■男女の友情ありえる派?


ユイとのことを助けてくれた人もいるので、ありえると信じております


■グッとくる異性の
 仕草は?


笑わせたときはドキドキします


■外見で好きなタイプは?


ビバ黒髪


■内面で好きなタイプは?


人の話を聞いてくれる(僕がオタクであろうとも聞いてくれるのはありがたい)


■結婚/交際相手には
 喧嘩は必要?

結構必要


■今やりたいことは?


寝たい(かなり切実)


■次に遊びに行く予定は?


まだまだ先


■財布の中身は?


常にさびしい


■マイブ-ムは?


Perfumeの応援


■1日の睡眠時間は?


約五時間


■好きな色は?


なんだか最近ピンクが好きになってきました


■Next Runner


めんどくさいから、お好きな方はどうぞ!






それでは次回も宜しくお願い致します






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

あーマジ疲れた・・・
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
マジンガーZがファミレスで大音量!
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
店員さんも失笑(これマジ)
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております!
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

