123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-02 (Sat)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、まじでお疲れのスタです。拡大無しです。ひいひい言ってます。



まあ、なんで疲れたのかと言うと、なれない高速道路を走って疲れております


まあ、その話の前に面白い検索で僕のページに来てくださった方がいました

その検索ワードとは

「デーモン小暮の正体」

すげえ!まじすげえよ!

かなり嬉しかったので、過去のツンデレ派→デーモン小暮閣下考察


ちょっと興奮が収まったのでお話を


連日の徹夜が効いたのか、僕の左目がぴくんぴくんと死にかけの魚のごとく

自分が死に瀕していることを訴えるように動き続けております

こういうのって非常に気持ち悪いですよね

自分の一部が自分でなくなったみたいで


もう、さすがの僕も車に乗りながら一人で切れていました


おい信号!赤なのかよ!赤かよ!ってか矢印かよ!

もう重症ですね

死にかけの魚のごとく動く目を目薬で強引に鎮めながら走り続けましたよ

今日の状態で運転はほんときつかったですよ

隙あらば目薬さしてやろうと、常に目薬を握ってましたよ


そんな帰宅途中の佐野PAにてメール着信があったことを発見

それを開いてみると・・・














「もうやだ 疲れた 会いたい 助けて」






・・・・え?ユイ・・・どうした?




すいません、僕にとっては緊急の用事がはいりましたのでこの次に






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

これまたマジ疲れた・・・
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
えっ・・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ちょっと大慌て
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

