12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、けっこうクラッシュしたスタです



まじで頭がクラッシュしてます ついでにFC2ブログも

サーバーがどうもおかしかったようで、一部FC2ブログが開けなかったようですね

僕も開けずに、危機の状況を伝えたかったのですが

さらに危機を迎えてしまって頭がクラッシュ

なんとかクラッシュを逃れながらやってきたものの

色んなものが重なって崩壊です

無論のこと、FC2ブログさんに苦情メールなどを山のように送るつもりなど考えておりません

ただ、このブログを開いてくださった方には申し訳ありません

今日は更新をするつもりでしたが、あまり内容を伝えることができません

ほぼ挨拶で終わってしまいそうです




んー

挨拶で終わるのもしゃくですね

ひとつ、誰かにすごく言いたかったことがあったのでちょっとしゃべってみます


今日の電車での一幕なんですが

ぼーっと電車内で立っていたのですが

なんだか異様に臭い

んー、これは・・・屁?

いや違う・・・これは・・・




Oisix かつおたくあんOisix かつおたくあん
()
不明

商品詳細を見る
 


たくあんだ!

すっげ臭い、そして滞留している・・・

僕は車内広告を眺めるふりをしながら

その場所から少しずつ遠ざかりました


なんでだろう

あんまりいい思いをしたわけじゃないのに

たくあんが食べたくなってきました




FC2ブログがクラッシュしなければ、
明日から僕の近況報告をお伝えします





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

まじで、サーバーがおかしいとか辛い・・・
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
借りてる身だから、文句言えないしね~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
たくあんってたまに食べたくない?
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

