12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです

なんだか出だしで落とそうとしても

回が進むたびに滑り続けるこの現状

さすがに痛すぎるので、いつも文頭では大人しく行こうと思います

えーっと、あのですね、な頭ではないので気をつけてくださいね

別に僕は露出狂とかではありませんし

そっちのほうはいつも非常に大人しいはずですから

まあ、こんなに微妙なことをこねくり回してからなんですが

なんとか落ち着いてくださるようお願いいたします



さて、なんだか脅迫めいた出だしになってしまいましたが

ちょっと僕が大好きな店に行って食事をしたのでその写真でも










いくら丼です!

いくらって好き嫌いの差が出やすい食べ物ですよね

僕はなぜか好きなんです

でも、この写真のいくら丼を食べてから、他のところでは食べなくなってしまいました

でも、あんまりこの店にいけなくて結構辛いんですよ

大体、この店って








新千歳空港にあるんですから(僕は埼玉在住)


 
  




というわけで今日の記事は北海道のいくら丼レポートから始まったわけですが

いくら丼って、鮮度だけできまるんじゃね?なんて言う方もいらっしゃるんですよね

実はそうではないんですね

鮮度も重要ですが、店によってまったく味付けが違うんです

塩加減の絶妙さが問われるのだと思います

僕が行くこの店は新千歳空港の1Fにあります

もし機会があればぜひ!





とか言う前に、話が飛びすぎてますね。





本来話すべきことを置いていくら丼の話を始めてしまったので、

僕が北海道に来るまでのくだりを軽く流します(会話を含めて)




僕 :「どうした?何かあったのか?」



ユイ:「泣いたら少し楽になったから大丈夫だよ。」



僕 :「やばいなら行こうか?」



ユイ:「そんなこと言ったってこないしょや。今までだってこういうとき来たことないし。」


この言葉は痛い、特に遠距離恋愛では

ユイがここまで言うことは今までありませんでした

ずっと我慢してたこと、そして今が辛いということ

それが重なったのだとすぐわかりました

それに加えて僕の意地もむくむくと盛り上がってきて


僕 :「どうしても来て欲しいなら、今日の最終便を調べといて。今から帰るわ。」



僕は車を急発進して我が家へと飛ばしました

さっきまで死んだ魚のようになっていた左目をかっと開いて


しかし、時は遅く、その日の最終便に間に合わないことが発覚

ユイはいじけてしまって・・・

僕は

明日まで待ってくれ!明日なら行くから!

と言ってしまいまして・・・


その12時間後・・・










紛れも無い飛行機(in羽田)



本当はポケモン飛行機の写真を撮ってきたかったんですけどね

でも、壁にへばりついてポケモン飛行機にカメラを向けている人など皆無なので

変なオタクの存在がばれてしまうことから泣く泣く断念




しかし、徹夜明けだったから、苦手な飛行機でも良く寝れた!



あっ、電車はちょっと辛かったけどね→(たくあんの件について)




そんなこんなで北海道に来てしまいました

折角なので、ツンデレ派 北海道レポートを連続更新します(本編はまた後ほど再開)




それでは次回もよろしくお願い致します



ちなみに、大泉さんの実家は札幌市らしいです。(出身は江別。誕生日は僕と同じ月。)

ユイは大泉さんと話した事がある。(まじで)




バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(大泉さん情報が少なくてごめんなさい!)
          ↓ 

         ポチッと

いくら美味いすよ!(新千歳空港1Fの寿司屋)
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
ポケモン飛行機乗りたい!
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
あっ、でも乗ったら絵が見れない!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
札幌市はでかすぎなんです。(洋さんの実家判定は難しそうです)


札幌からレポート1(続き)へ


スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

