123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-05 (Tue)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)


こんばんわ、スタです


今日から本格的に札幌での生活をお伝えしていこうかなーなんて思います

前回までの更新では、今回札幌に来るまでを書いたわけですが(前回の話)
 
なんか面白いことないかなーなんて探し続けてるわけなんですけど

ちょーっと見つけたネタがネタだったりしたりして


まあ、ほんのちょっとなので本当にちょっとなので

ごくたまに出てくる下ネタを認めてやってください

まあ

拡大はしますけどね!



いやー、飛行機ではぐっすり寝れて

空港ではいくら丼を食べてもう出だしは最高ですよ

後は、空港からの長い電車を我慢すれば・・・



しかしなんでしょう

空港に降りるといきなり外国からいらっしゃった方がざっくざく

札幌では雪祭りが始まって、雪がわっしょいわっしょい祭ってますからね

観光の方が増えているのでしょう


羽田では多数が日本人なのに

新千歳にきたとたん異国の匂いがしますね

もう、わけのわからん言葉が飛び交ってるわけですよ

しかも普通に切符とか買えちゃうわけですよ


「OH~、サッポロ~サッポロ~!!」


なんつって、ぴっとボタン押してたりして

北海道に観光に来る外国の方はなかなかわかっていらっしゃいますねぇ

僕と交わることなんてないんでしょうねぇ


まあ、来邦した方との何かを期待しているわけではないからいいんですけどね


まあそんな話は置いておいてですね、この電車に乗れば札幌までいけるんですよ

あともうちょっとで彼女に会えるんですよ!このだるい時間さえ乗り切れば!


そんなに気合入れても待つだけですからね

結局何もせずに乗り続けるだけですが

そんな暇な時間にとった外の風景





若干ぶれててすみません

でも、真っ白な世界ですね

まさに北海道に来たって感じですよ



そんなことを考えていた矢先

行き先のアナウンスが流れ始めました

途中省略で



この電車わぁ~・・・・きたひろしまぁ~・・・さっぽろぉ~・・・おたるち・・・



な、何?

ちょ、ちょっと今、おたるちん○って言わなかったか!?


実際のところ、その駅は小樽築港という駅で、「おたるちっこう」と読むのですが

どう聞いても「おたるちん○」にしか聞こえません


まあ、この電車の半分ぐらいは日本語わからんからいいだろ

と考えていたのですが

僕の後ろの席に乗っていた中国の男性が



「おたるちん○~、うっふっふっ」



おい!わかるのかよ!


あっ、なんだか今心が交わったんだよ。そうだよ、下ネタは世界共通だよ。



しかし、下ネタは共通だからといってこのブログで連発するわけにはいきません

なので、今日出てきた三文字の言葉を別の言葉に変換して表記しようと考えました

彼女との相談の結果、僕が考えた言葉を自分でごり押し


ちん○をYEAH!とします


おたるちっこうをこれで変換すると


小樽YEAH!

なんだか小樽万歳みたいですね

そしてファンキーな感じですね

でも、そんな空気ならまあいっか

ちょっといい勢いだしこんな感じで






それでは次回もよろしくお願い致します





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

留学して覚える言葉トップ2
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
1位 女性のくどき文句
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
2位 下ネタ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


札幌からレポート2へ

 
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

