123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1


こんばんわ、スタです。


今、サッカーを見ているのですが

前半が終わるところ、なかなか苦戦しておるようですね

僕の人生もなかなか苦戦しておりますが(なんか北海道にいるし)

僕の大好きなサッカーぐらいは勝ってほしいものです


まあ、タイの前評判がうなぎのぼりでしたからね

楽勝ムードは最初からなかったですから圧勝などは望んでいませんが

アジアサッカーを牽引する日本として、ここは勝たなければならない試合だと思います


まあ、僕は当面のところ

今のようにパソコンと戦うのが現状です

なんか、サッカーと比べると

なんか、僕ってすごく小さいフィールドで戦ってるなぁ

とか思ってしまったりして悲しかったり

とかいってへこむ前に北海道レポートへ突入しましょう


と、読む前に遠距離恋愛を応援ヾ(。・∀・)ノ゙


サッカーの話を最初にしましたが

なにやらずいぶんと雨が降っていたようですね

本州から西と南と天気がよくないようですね

でも、北海道との気候のつながりって全然ないんですよね


北海道って、冬になると雨なんかありませんしね

もう、いい加減にしろやってぐらいに雪が降りますからね

しかも、いつ降るかわからないときた

雪景色も最初は、これも風情かなぁなんて思いましたが

札幌に来て三日ですでに飽きました、うざいです

北海道経済が大好調なら、それこそ北海道全域に

ロードヒーティングを設置してもらって雪の無い生活を送りたいものです



まあ、しかたがないってことで慣れるしかないんですけどね結局


僕も、寒さには元々強いので、そんなに厚着もせずに暮らしてます


外に出るときの服装は

ジーンズに、上はトレーナーにダウン

そんな感じです

結構、関東の人などと変わらない服装ですよね?

こんな感じで大体すごしてます

無論他の方も同じ感じです


この話を聞いて、それって嘘じゃね?と思っている方がおられるかもしれません

そう思っている方が想像することは

僕がももひきなどをはいている姿ではないでしょうか

実際にそんなところだと思いますので一つ告白します

最初に北海道に来たときは着用してました!


   ↓高級ももひき
海島綿 スラックス アンダー海島綿 スラックス アンダー
()
不明

商品詳細を見る

   




若い頃は、おやじってなんであんなダサい格好をするんだろうな~って思いましたよ

ももひきって、実はタイツと同じぐらいにスタイリッシュにボディラインが出るじゃないですか

中年のボディラインがくっきりって、なかなかすごいものがありますよね


がにまたに広がった股下からのライン

汚さを感じさせる、肌色よりもちょっと茶色がかかったあの色

いい感じに突き出てきた腹(ちょっとぼりぼり掻いてみたりして)

そして、なぜかケツのところだけももひきがゆるく、たるんでいる


もうたまりませんね

いい感じにまとまってますよね

でもね

あれ、まじであったかいですよ!


一回しかお世話になりませんでしたが

恥をかいてでもはく意味があるほどのベストグッズです

北海道は行ってみたいが、どうしても寒いのが辛いという男性

一度、親父に頭を下げてから

購入をお考えください




しかしなんですか

Amazonって何でも取り扱ってるんですねぇ!(かなり感心)






それでは次回もよろしくお願い致します





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

雪がうざいねぇ
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
ももひきってあったかいんだよぉ・・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ももひきをはける勇気ある若者はいるか!?
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております

札幌からレポート3へ
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

