12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
読む前にクリック♪(応援に) うまそうになってしまったバナー
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1/


こんばんわ、スタです


メールを開いたら、すごく悲しい文章が広がっておりました

 実は、最近読み始めたブログが大好きになってしまいまして

そのブログの方に、相互リンクの申し込みをしたのですよ

そしたらですね、切ないながら見送りというご連絡がきましてですね

その理由が、毎記事のトップにある「読む前にクリック♪」ということなのです

痛い!痛いです!これ、どこかのブログのパクリですし!

ぱくった僕も痛いですが、「♪」なんてつけてる僕はもっと痛いです!


えっ、すでに痛すぎて、これ以上痛くても変わらない・・・んじゃないかって?


いやいや、前から痛い所と、新しく痛い所は違うんですよ!

それはそれで痛いんですよ!


しかしながら、たしかに言われてみると、かなりいやらしい誘導文

しかもキモイ

指摘されてしまうと、やはり気になる!が、アイデアも枯渇!(元々無い)

しかし、人気ブログランキングは僕の一番のお気に入りのランクサイト・・・捨てがたい・・・


ということで、これを読んでくださる方へ

ぜひとも僕にアイデアをください!

素晴らしい、僕にピッタリの文章を募集!(たぶん来ないけど)

そして、人気ブログランキングのクリックもお願い致します!

性懲りも無く 読む前にクリック遠距離恋愛ランク 

コメントでも、メールでもOK!アイデアを僕にください!

ドサクサにまぎれて、へんなサイトの広告しないでね!(マジ多いので、削除対応が厳しい)



と、今日は彼女が半ドンなので、お出かけでもでっきるっかな~

って雪が降ったり止んだりでうぜええええ!(滝涙)
と、まじでうざい雪について昨日、ユイと歩きながら話をしました

ユイと一緒にスーパーで買い物をして、その帰り道のことです

またもや雪がばさばさ降り出してきて・・・とそんな話です



僕 :「雪って、まじうざいわ・・・」



ユイ:「邪魔なだけだもんね。山だけ降ればいいし。」
 


僕 :「ここらへんで滑ったってしょうがないしな。ユイはよく滑るけど。」



ユイ:「うっさいしょや!」



僕 :「まあ、雪が無ければいい話なんだよ。」



ユイ:「そうだねぇ。あと、北海道でも雪の質が全然違うんだよね。」



僕 :「そうなの?どこら辺が?」



ユイ:「ユイの地元はさらっとしてるさ。」



僕 :「ああ、確かに。行ったときは風に舞うぐらいさらっとしてたよね。」



ユイ:「そうでしょ?」



僕 :「うん、さらっとしてるから、傘をささなくても濡れなかったよ。」



ユイ:「札幌の雪はぼたっとしてべちゃっとして、まじうざいわ。」



僕 :「そんなに汚らしいわけじゃないけど、確かに普通に濡れるんだよな、札幌の雪は。」



ユイ:「でしょ。あと、気分的にも札幌の雪はいやだわ。」



僕 :「気分って?」



ユイ:「なんか、今日は降って欲しくないなーってときに降るさ。嫌がらせかっちゅーの。」



僕 :「べ、別にあなた1人に嫌がらせをしてるわけでは・・・」



ユイ:「だって、タイミングよすぎなのさ。今日は雪が降ってたらやだなーってときに外出ると、雪がどさどさーって降りやがって。ちっ・・・このやろう・・・ってね。」





雪にキレル2







僕 :「思い込みすぎです!っていうか、天気にそこまで憎しみをぶつけるのですか!?




農業をやってる人だったらわかるんですけどね、キレてもね



しかしながら、ユイはたまにわけのわからん所にキレます





次回も宜しくお願い致します





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

アイデア募集!
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
たぶん来ないだろうけど・・・でも欲しい!(ランクPointも)
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
雪は友達だぞ!(キャプテン翼風味)
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


札幌からレポート4へ
 
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

