12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんだか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1//


こんばんわ、スタです。


なんだか、今日も雪が降り続けております


もうすぐ帰らなきゃいけないのに、出歩くのがかったるいわー

とか思ってしまう状況です

まあ、そんなときは身近なことから片づけを・・・


ということで、ユイのことをお手伝いとかしてました


そうしたらですね、すごくなものを発見・・・

 

引越しが終わったばかりのユイは

パソコンの設定のしなおしやらでてんてこ舞い


そんな僕は家事のお手伝い

えーっと、洗濯物と台所を・・・


と、そこで洗ってない鍋を発見


あれ?この鍋、なんで置いてあるんだっけ・・・


とりあえず中身を見て確認してみようと近づくと・・・


臭っ!


いったい何が!鍋に何が起きたんだ!


非常に恐ろしい事態です

半端ない悪臭を放っております

いったい鍋の中で何が起きているのでしょう・・・


怖い、半端なく怖い・・・


でも、ここで逃げたら困るのはユイ

僕が逃げちゃいけないんです!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!
(おそらく三回目)


そして・・・鍋のふたを・・・オープン!


えっ?・・・味噌汁・・・だったのか?

よく目を凝らしてみると・・・あっ!臭っ!
(近づきすぎた)


これは、二日前に作った味噌汁だということが判明

蘇ってきた記憶によるとそのはず(原型はすでにない)

記憶に残ってる会話によると



ユイ:「そのお味噌汁、早く食べないと腐っちゃうよね~。」



僕 :「俺が夜食に食っちゃうから大丈夫だよ。」



ユイ:「そっか、それなら大丈夫だね。任せたよ~。」



あっ!任せられてた!

そう、完璧に僕のせいです

しかし、これは本当に味噌汁だったのか・・・?

メインの具だったなめこが、すでに形をとどめておらず

さらに、なめこからにじみ出るぬるっとしたものが

見事に白く変色

しかも汁が少ない(明らかに減ってる)



僕 :「ユイ・・・味噌汁が腐った・・・」



ユイ:「あら、それじゃ任せたね!



や、やっぱり!?(滝涙)





あんまりひどい絵面だったので写真は載せられませんでした
(本当にすみません)


そのかわりに、早めのバレンタインチョコをもらったのでその映像を





すでに食べかけ







それでは次回も宜しくお願い致します





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

嫌なものってみんなあるよね・・・?
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
まじこわかったわ~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ほんと臭かったしね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


札幌からレポート5へ


今月のツンデレ派オススメ品

音楽 capsule FLASH BACK


再び登場のカプセルです

今やperfumeの人気がうなぎのぼりになり

それにあわせて知名度が急上昇の中田ヤスタカユニット

これはばりばりのテクノです

元々業界では話題沸騰の音楽だったのに

さらに人気が出てきてどこまでいくのでしょう?

これを聞くとですね

テレビを見てるときに気がつくのですが

さまざまなところですでに音楽が使用されております

多いときで一日に三回ぐらい、中田さんの音楽をテレビで聴きます

そのくらい業界では有名なんですね

バックで流す音楽に困ったら中田ヤスタカ

すでにそんな流れなのかもしれません

よろしければお手にしてみてください


FLASH BACKFLASH BACK
(2007/12/05)
capsule

商品詳細を見る


*当商品は全国一般店舗にて購入可能です
 このブログはアマゾンアソシエイトプログラムを利用しておりますが
 表紙を使うのにとても楽だということで使っております
 とりわけこのページからの購入を勧めるものではありません

 ただ、購入したいが、買いに行くのがめんどくさいという方だけ
 表紙をクリックしていただけたらと思います 
 無論、アマゾンや楽天、その他通販ショップをご利用になられても
 特に変わりはありませんので 
 興味のある方は様々な方法で手にとっていただけたらと思います
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

