12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-08 (Fri)
読む前にクリック♪(食べれないけど)→



「こっそり告白」というお題を出しているサイトがありましたので

おおやってやろうじゃないか!と何かを出しそうな勢いで力む僕

そう、力むといえば何を想像しますか?

多数の方が僕と同じだと思います、多分そうだと思います、そうだと思わせてください、是非とも

まあ、何が?といえば、僕は便所を一番い浮かべますね

その便所にまつわることについてこっそり告白したいんですよ、はい

すでに、こっそりという文字を拡大している時点でこっそりではない気がするし

ブログに書いてある時点で、世界の片隅で公開しているとはいえ

ネットさえ繋いでいればどこでもみれるわけですからね?


いきなり脱線しておりますが、今度こそ本題に入っていきましょう


男が洋式トイレを使うとき、小の方だと便座を上げて使いますよね

使用後、便座を下げ忘れることってありません?

僕はよく彼女に怒られます

女性にとってはつらいですよね

何しろ、便座を上げて使うことなどないのですから

うっかり便座を確認せずに座ろうとしてしまったら

すぽっとお尻がはまってしまうでしょう


みんな経験ありますよね!?あれってかなりびっくりしません???


僕は、自らが上げたままにしておいた便座を確認せず

見事に何度も自らのお尻を、あの冷たい便器にはめ込んできました


もうね、あんな思いは嫌だということで

実に数年間に渡ってお尻がはまらない技を研究

いやあ、これは恥ずかしい研究ですので今まで言えませんでした・・・





ここでその技の内容を説明します


便座に座ろうとして、あるべき場所に便座がない!

いつもの高さで、便座が無いことはわかるはずです

そして、便座がないことがわかった瞬間に・・・

空気椅子でお尻を空中で停止!

 緊急空中椅子

   ↑まだ気づかない        ↑気づいて停止!     
 
この技を習得してしまったのです・・・


名づけて 対便座用緊急空気椅子





かれこれ、この技を習得してから一年になります

そのおかげでお尻が便座にはまることはなくなりました





未だに便座を下げ忘れるため、彼女に怒られ続けております・・・






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

会得したぜ!
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
お尻はまるのいやだもんね~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
しかし、相変わらず怒られております・・・Orz
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

