123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-09 (Sat)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1///


こんばんわ、スタです


今日は雪祭りを見るために札幌をうろうろしておりました

その帰りに、友達の土産を探そうと店を探していました

ある友達が「白い恋人」を非常に好んでいるために、頑張ってさがしたのですが

どこに行っても品切れの札が貼ってある状態

どうしようもないので今日は諦めようとしました


その時に、ユイがあるパン屋さんを発見

ユイ:「あー、このパン屋さん、結構おいしいんだよ。ちょっと高いけど。」



僕 :「まあ、ちょっと高そうな店だよね。どんなパンがおいしいの?」



ユイ:「あー、なんかね、フランスパンなんだけどさ、べたべたしてるやつがおいしいのさ。」



僕 :「え・・・?べたべた・・・?」



ユイ:「そう、べったべたなんだけどね。」



僕 :「その・・・べたべたで本当においしいの・・・?」



ユイ:「そう、おいしいんだよ。べっとべとだけどね!」



僕 :「なんかおいしそうに聞こえないけど・・・」



ユイ:「本当においしいんだって!べとべとだけど!」



僕 :「ねえ、もしかして、べとべとって言いたいだけか・・・?」



ユイ:「あのべとべとがたまらないのさ~♪」



僕 :「質問に答えてくれ!
   ってかやっぱり言いたいだけだろ!?




僕らの会話ってこんなのが多いんですよね

まったく変なカップルです


あっ、なんかこの話をしてたら、そのべとべとがすごく気になってきた







次回も宜しくお願いします




バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

嫌なものってみんなあるよね・・・?
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
まじこわかったわ~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ほんと臭かったしね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


札幌からレポート6へ
 
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

