123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1////


なんとか埼玉に帰ってきたスタです

非常に頭が痛くて辛いです

どうも、雪祭りで体力を使い果たし、風邪をひいた模様

かなり最悪です

ただ、もっと最悪なことがありました・・・(僕にとって)

これを話して、実際に最悪なのかどうか

ある意味僕が最悪なのではないかという疑問もあるのですが

じゃあ、何が?ということなのですが


なんで関東はこんなにあったかいのに


なんでミニスカートが見れないんだ!


まあ、こんなことを日本の首都で叫んでる奴も馬鹿ですけどね

ただ、本当に疑問なんですよ

北海道にいるときと、関東に帰ってきたときと

ミニスカートとの遭遇率があまり変わらないのですよ

風にも雨にも負けない女子高生のみなさんも

今日は祝日ですから制服など着ていませんしね


ミニが見れたら、こんな頭痛だって脳内麻薬で麻痺するのに・・・

そんな邪念を撒き散らしながら目を凝らしてミニを探し続けるも

結局遭遇できずに力果て、頭痛をひどくさせて家へと帰っていきました




今回の旅は一応終ったのですが、話を全部伝えきれてません

ということで、まだ少し北海道レポートは続きます





今日は頭痛によりダウンします


今後は当分、三種類の記事のランダム更新ということで(日記、過去、遠距離恋愛)

どうぞ宜しくお願い致します





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

雪祭りって、まじで疲れます
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
今日は泣き言ばかり言いそうなので短く
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
頭いてぇーっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


札幌からレポート7へ
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

