12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
 読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


最近は北海道のネタがてんこ盛りでした

やはり、ユイと一緒にいると話題がざくざく出てくるので

ブログを書くのに困りませんね

しかしながら、過去に触れる機会が少なくなってしまったので

本編を再開でもしようなかと


話をすっかり忘れてしまったと言う方はこちらから→(十七話)

それでは本編をどうぞ
人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列


ユイと付き合う事が決まり、そして会う日も・・・

僕らの始まりは時間を待つだけになっていました

既に半分は始まっていたようなものですしね

そして相変わらず、余暇はお互いにチャットで仲間と話す日々

仲間にも恵まれて、本当に楽しい時間でした


うん、楽しかったですよ、非常に

そう楽しいのはいいんですが

みなさんすさまじく僕をいじり倒すのですよ・・・

いや、あのですね、僕がいじり倒されて喜んでるわけじゃないですよ?

チャットでいじられて、画面の前で体をよじりくねりもだえてるわけじゃないですからね?

みなさん、すごく親しみを持ってくれて

それで話に入れようとしてくれるのをすごく感じていたので

ここにいられる事が本当にありがたいなと思っていたということです



まあ、僕とユイなど仲間にはすごく優しいのですが

僕も最初はナンパ野郎と間違えて集中攻撃されるなど

一定の人には攻撃的な面も見せる仲間でした


まあ、その一定の人というのはなかなかの強者でしてね

どんな強者かというと、女性にいきなりですね

何カップ?

などと聞いてくるのですよ

いったい何を考えてるのでしょうね

一般的倫理から言っても度が外れていると思いますが

チャットとは文字だけの世界です

サイズだけを聞いてどうするのでしょうかね

おそらく、その方の脳内でイメージを拡大変換させて

うはうはなことをしていらっしゃるのでしょうが・・・

官能小説の様に描写を細かく描いているならば想像もしやすいでしょうが

カップの大きさ、年齢といった数値だけで何が想像できるのでしょう?

僕には全くわかりませんが、それならばこういった仮定も成り立つはずです

僕が女性のふりをしてFカップだと伝えたら

それを聞いた方は僕の事をほしのあきにイメージ変換をして

うはうはなことをしているのでしょうかね・・・

そうだとしたら尊敬するしかありませんね

僕のイメージをふくらませてうはうはしてしまうのですから

そこまで出来ればイメージの達人の域に達してるのではないでしょうか

もう、人生楽しくてしょうがないんじゃないでしょうかね


でも、実際にはどれほど楽しんでいるかなど聞くことは出来ませんでした

それはなぜかと言うとですね

凛とユイがナンパ野郎達をバシバシ叩くからです



「そんなに盛っても、ここじゃ相手しないから他に行きな~」

「ねえみんな、ここに変態さんがいるよ~」


とまあ見事なまでにつるし上げていくわけなんですよ、はい

男の出る幕なんかないって感じですね・・・


まあ、これでも逃げない図太い方にだけ

男性が対処するという形でこういうやりとりしてました

対処する男性は士郎さん(仮名)といいます

普段はチャットに名を連ねているのですが

大抵は仕事と同時作業なので

こういうときにぽっと出てくる方です

これまた非常にお世話になった方なので、人物詳細に追加します



なんだか今更気がついたのですが

僕のチャット仲間は個性が強い方が多いです!

そして優しい方が多かった

僕がボケるか死ぬかどちらかでないかぎり忘れないでしょうね

みなさんのことは


余裕があれば話の中で、出会った方を追加していこうと思っています

もしですが、これを見ていて、私が出てないじゃん!などと思った方

ご連絡いただければ流れが来たときに登場していただきます(名前の指定も可能)




それでは次回も宜しくお願い致します




バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

チャットはナンパする人が多いんです
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
ねえ、Hな女の子いる?
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
知るかっ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております


ツンデレ派今月のお勧め品

音楽 perfume

いまやノリノリのパヒューム

以前に発売したアルバムの紹介です

全部の曲が良いと言い切る事は出来ませんが

アルバムでしか聞けないけどお勧め、という曲があるのでピックアップ

特に「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」という曲が有名

ライブ映像がニコニコ動画でくるくる爆発高速回転中

ユーチューブでも見れるはずなのでよければ一度ごらんあれ

Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
(2007/02/14)
Perfume

商品詳細を見る


*当商品は全国一般店舗にて購入可能です
 このブログはアマゾンアソシエイトプログラムを利用しておりますが
 表紙を使うのにとても楽だということで使っております
 とりわけこのページからの購入を勧めるものではありません

 ただ、購入したいが、買いに行くのがめんどくさいという方だけ
 表紙をクリックしていただけたらと思います 
 無論、アマゾンや楽天、その他通販ショップをご利用になられても
 特に変わりはありませんので 
 興味のある方は様々な方法で手にとっていただけたらと思います
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

