12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-16 (Sat)
読む前にクリック♪(ここの文を選考中)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんにちは、小躍りしているスタです


なんでしょっぱなからそんなキモイ行動を取っているかというとですね

ジャパンブログアワードさんから、エンターテイメント部門の

一次予選突破のメールが届いたからです

ちなみに、エンターテイメント部門の審査委員はサンドウィッチマン

エントリーの期限は18日までです

試してみたい方は出来るだけ急いでくださいね!


最近はお疲れモードに入ってしまって

更新するモチベーションの維持に困っていた僕ですが

これで再び復活ですよ!気合入れていきますよ!



まあ

僕の息子は相変わらずうつむいたままですが・・・

  

ほら、反抗期ってあるじゃないですか!息子とかのね!

多分それですよ!うん!

また僕の息子も元気になってくれますよ!

今度は馴れ馴れしくジュニアと呼んでやりましょうかね!

いつかまた、一緒に暴れようぜマイジュニア!



まあ、そんな戯言は置いといてですね

僕自身が元気なかったんですよ、まじで

その原因が、このブログアワード

一次予選を通過すると、このブログの右側にあるパーツが現われるという

非常にしゃれた演出をしてくださったのです

嬉しいですよ~急におしゃれな銀色のパーツが現われるんですから~

いろんなブログを見てきてですね

このパーツが現われて喜んでる人をいっぱい見ました

小判が雨あられと降るごとく喜んでましたね~


しかし


僕のブログは違っていました

それが元気をなくした原因です


何が違っていたのかと言うと


パーツを貼っておいた部分に、ただの空欄が出現したのです

あれ・・・?パーツって透明?これって何かのサプライズ?

そんなわけがありません

見えなかったら何のパーツだかもわかりません、意味が全くわかりません

徹子の部屋にエスパー伊藤を呼んでしまったぐらいのサプライズですよ

そして、その空欄が出現すると同時に、ブログのテンプレートも崩壊

何度開いてもエラーが出る、サイドバーが現われない・・・


このブログで何かが起こっている・・・(金○一?)


何かしらのトラブルが発生している事はわかっているのです

しかし、ブログを開始したばかりで後頭部に初心者マークをはっつけて歩いているような僕にとっては

このトラブルがどんなものなのか検討がつきません

僕は小心者臆病ですから、こういうトラブルが起きるたびに胃が痛みます・・・

とにかく、そのような壁にぶち当たってしまったのです



みなさんはこんな時はどういう行動を起こしますか?



行動パターンについては、日本の古典的スリータイプがよく詠われておりますよね


1:織田信長タイプ 現れぬなら、消してしまえブログパーツ

2:豊臣秀吉タイプ 現れぬなら、現せてみせようブログパーツ

3:徳川家康タイプ 現れぬなら、現れるまで待とうブログパーツ


これを打っていて、だんだん嫌になってきましたけどね、色んな意味で


とにかくも、問題に突き当たったときはこの三つのパターンで行動しますよね

僕はこのタイプで言えば、豊臣秀吉になります


そう、現われぬなら現せてみせようじゃないか!

ようし、調査してやる、納得するまで調べ抜いてやる!(すっかり探偵気取り)


そう意気込んだときに・・・


ピーンポーン


と来訪者を告げるチャイムの音が家に鳴り響きました

玄関を開けると、そこには僕の友達がいました


そして


ねえ、エヴァンゲリオン見せてくれ!


チャーリー!(あだ名)またか!


週末になると僕の家に訪れるチャーリー

僕にお菓子とジュースという餌を与えて、DVDをむさぼるように見ては帰っていく奴です

所持しているDVD再生機がPS2だけという事情から

僕のメインパソコンを明け渡すしかありません

チャーリーのくせに、バイク乗ってきやがって!(ほんと言ってみたい)


くっ・・・ここにきて、また大きな壁が・・・いや!負けない!負けないぞ!


チャーリーにエヴァを見せておとなしくさせた後

しょぼくれたノートパソコンを取り出して、サイトからサイトへと飛び

ブログパーツについて調査を開始したのです


調査時間約12時間、閲覧したサイト数200以上

いやー、大変でしたよ、あんなにサイトを見たのは久しぶりですよ

まあ、何もわからなかったですけどね・・・



結果はこうして表示されております

今日の午後になったら出現しました

本当に嬉しかったです・・・銀色のパーツ綺麗です・・・

今日中に表示されなかったら連絡メールを打とうかと考えていたのですが

ジャパンブログアワードの方にお手数をかけずに済みました

大変お忙しい中、審査対応ご苦労様です

そして素早い対処に感謝しております



数時間後に運営の方々のサポートがあることを知らなかった僕は

真っ白な灰のようになり、朝日を浴びていました・・・


ああ・・・僕のアワードは終ったんだ・・・もう寝よう・・・


そう思った時


チャーリー:「おうスタ!もう寝るか?でも、あと1話だけ見させてくれ!」


ブログのことで頭いっぱいだった僕はチャーリーのことなどすっかり忘れてました


 僕    :「あと1話ね、まあいいけど・・・ってこれ最終話!?


一日で全話制覇かよ!


あんたもすげえわ・・・




今日はこの辺で




バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと(美味そうなバナーから)

あー胃が痛かった

↑遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
でもすっきり!更新していくぞ!

↑人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ちゃ、チャーリー!お、おま・・・!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です


追加記載

ブログパーツの不具合について

運営事務局から発表がありました
JBAニュース
ブログパーツの不具合がある方は、こちらを参照して対応するといいと思います。
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

