123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-21 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


ちょっと変えてみたユイのお勧め記事→我が家の雑煮(絵を挿入しました) 



再び連続更新を続けてきたスタでございます。


が、絵が停滞しております・・・Orz

眼精疲労からくる肩こりと頭痛、そしてユイが一時実家へ帰宅などなど・・・

ちょっとした逆風に見舞われております。


それでも、それでも今はアワードにも参加してますし(現在連絡なし)

やらなきゃ、やらなきゃならんのです!



(´・ω・`*) わしゃブロガーじゃけぇのぉ・・・





うん、全然決まらない。かっこよくないよ僕。

やっぱ僕らしくアニメ見てうはうはして寝ます!

だって、アニメだったら


ミニスカ率高いし!


画面の前で両手の皺を合わせて拝んでから拝見します。


あえて生き方は軟弱に。そして自分に正直に。

それではみなさんまた明日

[寝室]∀`)ノ゙ オヤスミネェ☆*゚:+.。☆



バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと(美味そうなバナーから)

(*´∀`)ノ

↑遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

↑人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
(゚д゚(。_。(´ω`(。_。(゚∀゚(。_。(´∀`(。_。(・д・(。_。(゚∀゚ )ォゥィェァウ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

