123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1///////


さて、昨日は色んな意味で吹っ飛ばしてしまいましたが、

今日はいつもどおりのレポートをお伝えしていきます。


いきなり訪れた北海道でしたが、本当に時期が良かったのだと思います。

もう開催は終ってしまいましたが、ちょうど雪祭りの時期でしたから。

そんなわけで、今日は雪祭りをレポートします。

芸能人のやつとかもありましたよ。小島よしおとかタモリとか。

 
ユイの学校もひと段落がつき、なんとか雪祭りに行けることになりました。

初なんですよ!北海道冬のイベントに行くのは!

いやー、本当にいい時期です。最高です。

海外からも人が大勢集まるビッグイベントですからね!

血がたぎりますよ~、燃えますよ~。



そう、血がたぎるといえばなところにも。

イベントですからね、日本各地、世界各国から人がやってきますからね!

さーて、この雪の世界でミニスカートを着用していらっしゃる

気合の入った女性はいないかしら~?


んー、やはりなかなかおりませんが、途中で・・・



あ!いた!おお、ミニスカート!だけど・・・


顔が青ざめていらっしゃる・・・

観光でいらっしゃった方なのでしょうか。

ミニスカートにダウンという挑戦的な格好はすごく嬉しかったのですが、

肌は青ざめてしまって、血管すら浮き出てきそうな勢い。

数メートル離れた僕ですら、その方が震えているのがわかるくらい。

彼氏の腕にしがみついておりますが、寒さに耐えるのは厳しいのでしょう。

正直、そんな状態だったら雪祭りなどほっといて、

雪祭り会場の近くのススキノという所に山ほどあるホテルにでも連れて行って

あったかいお湯に入るのもいいんじゃないかと思いました。

とにかく、その状態では気の毒に思うばかりで、

僕のマイジュニアが反応する兆しすらみえません。

雪祭りにミニスカートは地獄でしかないんだなぁ、と思いながら

僕はユイとの雪祭りに専念することにしました。




雪祭りには色んな彫刻が出てきますね~。

本職の人たちが作ったのでしょうか、すさまじくでかい奴がいっぱいありました。


例えばこんなの




すばらしいです。美しいです。

ミニスカートの魅力には負けるかもしれませんが、

寒さの美というのでしょうか、僕も感動してしまいました。


さて、これ以上いじりようがないので次に。


芸能人のものが雪祭りでは有名ですよね。

小島よしおの彫刻に人が集まっていたので、これも写真を撮ってきました。





なんか迫力があるんですよ。

みんな写真とってましたしね。

あと、僕が行った翌日なら収録で本人が訪れていたようです。

ちょっと残念。

残念なので旭川の小島よしおライブでもどうぞ。


小島よしお in旭川冬祭り2008


寒そうですね~、途中本気で泣きそうな声でしたね~。

そんなの関係ねぇ~ はいおっぱっぴー

なんか気分が乗らないのでさっくり次へ



雪祭りの中で、一番多く見かけたものはコンサドーレマスコットです。

今年からJ1復帰ですね!おめでとうございます!


オメデトコーラス サン!ハイ!
/・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~



とういうわけで写真をどうぞ。






ぜひともレッズ対コンサドーレをホームとアウェイで見たいものです。

その場合、ホーム側に座るかアウェイ側に座るかで難しいのですが・・・

まあ、昇格熱も手伝ってか、こういった彫刻を三つほど見ました。

しかし、日ハムのマスコットが見当たりません・・・

パリーグ優勝したのに・・・

よーく考えてみると、日ハムのマスコットって雪で作るには難しそうですよね。

コンサドーレのマスコットはずんぐりとしていて作るのに楽そうです。

しかし、これに対して日ハムのマスコットは、体が人間と同じになるので、

ポーズとかの選定すら難しいかもしれません。


見た目はこんな感じ


日ハムマスコット「ブリスキー・ザ・ベア」


仕方なく作るとしたら、顔だけになってしまうような気がします。


しかしですね、顔だけにするとほんと怖いんですよ・・・

代表的な例がありましたのでこちらをごらんください。






pict-pict-タモさんアップ

 




リアルだ・・・


リアルすぎて怖いです。ほとんど生首状態ですしね。ちょっと笑ってるし。

どこかから、はい、じゃ次いきま~す

なんて聞こえてきたらダッシュで逃げてしまいそうでした。

赤ちゃんなら泣き出しそうですね。


おまけで横からの写真も↓







とまあ、そんなこんなで楽しんだ雪祭りでした。


しかしながら寒い!辛い!道民でもこの中でずっといるのはきつい!

しかも、僕のジーンズは穴あきだったので余計辛い!

二時間も歩いていたら、足腰ががったがたになってしまいました。(歳のせいもある)


ふと、そんな折にホッカイロを配っている綺麗なおねーさんを見つけました。


おお、ホッカイロ・・・そしておねーさんもなかなか・・・あっ!


視線がおねーさんの綺麗な顔に集中してしまったせいで、足元に注意がいかず、

雪が崩れた穴に足をずぼっと突っ込んで、ユイの方向に転倒。

転倒したついでに、ユイの左頬に頭突き






雪祭り




しばらくユイは顔を押さえてふらふらしてました・・・

本当にごめんなさい。




うーん、確かに頭突きをしてしまった事には謝ったのですが、


おねーさんに見とれていた事

についてはまだ触れておりません・・・

ユイが帰還したら触れることになるでしょう・・・怖い・・・





それではまた



今日もクリックをお願いします       
(美味そうな写真から)
       ↓

コンサドーレ昇格おめでとう!(遅い)

↑よくわからないFC2
小島よしお&タモリ

↑人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
タモリさんの写真、おまけで下に載せました
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です



pict-pict-pict-タモさんアップ

タモさんごめんなさい
札幌からレポート10へ
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

