12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

その1/その2


昨日から体調が悪くて困っております。


先日ピックアップしたブログ、「産婦人科残酷物語Ⅱ」を読みながら思いました。

ドンちゃんの話、なんか涙すら出てきそうな話なのですが、

その前に頭痛がひどくて僕は泣きそうです!バミュ先生!(切実に)


産婦人科残酷物語Ⅱ(ジャパンブログアワードでイチオシブログ)←バミュ先生はここにいる


しかも、バミュ先生は産婦人科医だから、そんなこと言ってもどうしようもなかったり。

でも、ほんとにドンちゃん先生も最高です。

バミュ先生を応援するついでに、僕のブログも応援してやってください。

それではやっとこさ再開した過去の話をどうぞ!
(思えば一週間ちょいぶり)
 



  
僕とユイが対面した日の翌日。北海道滞在の二日目です。


待ち合わせ時間を決める時、昼前に会って、少し話してからご飯を食べようと計画して、

午前11時としました。

しかし、僕はその時間に寝ていました。

ユイをホテルの前で一時間も待たせてしまったのです・・・


まあ、その理由なんですがね・・・


初めて北海道に来まして、ホテルでゆっくりテレビを見ていると、


いろんな番組で大泉洋

どんな時間でも大泉洋


そんな事態に興奮してしまいまして・・・(北海道で大泉さんは出て当たり前だそうです)

水曜どうでしょうの再放送を見ながらキャッキャとはしゃぐという奇怪な行動を取ってしまいまして、

結局深夜までどっぷりとテレビに漬かり、寝過ごした・・・と。


ベッドから起きて、携帯の着信履歴を見て青ざめて、あわてて結いの元へ駆けつけ謝りました。

結局ユイは怒らないでくれたので、少し話をしてからご飯に行こうと決めました。

無論、大泉洋興奮して寝過ごした

などという事実はこのとき話せませんでしたが・・・




話をしている間に、有名な丼物の店と、カラオケに行く事を決めました。

このカラオケに行く、ということは、会ったら必ず行こうと前から二人で話していたのです。

僕もユイも歌うことが元々大好きで、今でも会えば必ず行きます。


その時の思い出の曲は二つ。


ユイが歌った「fragile」

僕が歌った「離したくはない」


今でもお互いにリクエストする曲です。

ユイは、僕がこの曲を歌ったとき、「この人と出会えてよかったんだな」と思ってくれたのだそうです。

非常に嬉しい話です。緊張のせいで、ユイのfragileしか覚えてないのが切ない所ですが・・・


そしてこの日はカラオケが終ったところで切り上げてまた明日、ということになりました。



のですが、

すっ飛ばしたお昼の話が残っています。

実は、カラオケよりもお昼ご飯の事のほうが鮮明に覚えているという。


そのお昼ご飯には丼物の店へ迷わず突入。

そこは有名店ということもあり、観光客で満席。すごい人気でした。

回転も速かったので、すぐに席に着くことができましたが。

そして早く食べたいので、ささっと注文して待機。

待ってる間、ユイと話をしながら待ちますが、周りは僕と同じで旅行で来た人ばかりで気になってしまいました。

すると、ある一組が気になり、横目でその二人に視線を集中させました。


その二人が写真を取る瞬間を目撃し、その姿を今でも鮮明に思い出せます。


カメラを持った男性が、「はい、チーズ」というあまりにもありふれた台詞を唱えた瞬間、

カメラを向けられた女性は流れるような動きで

営業スマイルに表情を変化させ、

丼の中身がしっかりと見えるようにあご下10センチほどの位置で固定し、

右手の箸を高らかに掲げてポーズを決める。


あまりにも洗練された動きに僕は釘付け。

この動きは一度や二度の、その時限りのポーズではない。

全国津々浦々を旅して歩き、各地の名産、名店を求め渡り歩き、

そしてその全てをフィルムに収めてきた旅行の猛者、そんな動きでした。



あんた・・・




豚丼豚2





すんません、頭痛が激しい中書いたので、ホント手抜きです。



写真の構図予想はこんな感じです。



豚丼

さらに手抜きの五分描き




そんなこんなで結局二日連続、ご飯より他の物に首っ丈。

この絵じゃ伝わりにくいのはわかってますが、ほんと決まりすぎですってあのポーズ。

なんていうか・・・宇宙刑事ギャ○ソ?


まあ、彼も星の数ほどの戦いを切り抜けてきた猛者ですから

比較してもいいのではないでしょうか。すごい違和感だけど。



一体なんだったんだろう・・・よくわかんなくなってきた。

そんな二日目。いい思い出だけどね!



それではまた





今日もクリックをお願いします       
(美味そうな写真から)
       ↓

頭痛がひどくて不調

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
できればユイは可愛く描きたいと奮闘

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
まだまだ下手でごめんなさい
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

その4へ
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

