123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)新規ブログが急上昇(汗
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

前のレポートはこちら→レポート10


再び更新が遅れております。

なぜかと言えば、単に絵が追いつかないだけ・・・(下手なので)

ジャパンブログアワード総合グランプリのあのブログ、

あたし・主婦の頭の中

では毎日のように大量の絵を更新していますが、

いったいどれほどの時間を使ってるのだろうかとすさまじく疑問。

さすがとしか言えません。


まあ、僕も出来るだけの力で更新します。


札幌レポートはこれがラストになります。

今、会いに行きます、のほうも次が最後の話になるという事で

今後のネタはどうしたらいいのだろうと激しく頭を悩ませ、

知恵熱で人生をちょっとお休みさせていただきたいような気分なのですが、

まあ、出来るだけ頑張るのでよろしく。

というわけで、続きを読んでくれたら嬉しいです。

その前にこちらをクリックしてくれたらこれまた嬉しいです。
遠距離恋愛ランキング
 
とうとう札幌滞在最終日の朝がやってたのです。

いやー切ない、悲しい。充実してた分、後ろ髪が全部抜けるぐらい引かれます。


やばい、これ以上抜けたら・・・


まあ、そんな心配の前に、ユイを置いていかなきゃいけないことを心配しなければなりません。

ですが、その心配するユイは、おきてからというものずっと無言。

いったいこりゃどうしたもんだろうと悩み果てて、なんで無言なの?と質問すると、



「だって、スタが帰っちゃうんだもん・・・」



あいたたたた・・・・

嬉しい悲鳴と言いたいところですが、こうなってしまうと最後の日がテンションダウンですよ・・・

昼に千歳から出てしまうので、たかだか数時間の話なのですが、

最後が暗いままっていうのも難しい物です。

かといって帰ることはやめられないですからね。



そんな感じで二人ショボショボと出かける準備をするばかり。

ほとんど言葉を交わさずに地下鉄へ出発。



はぁ・・・いったいどうしたものやら・・・

電車で二人並んで座るものの、二人してうつむくばかりで打開点を見つけられず困惑。


すると、ユイが不意をついて僕に質問。


「ねえ、あそこにいる人、スタの好みじゃない?」


ユイの目線の先にはミニスカートの女性が。

しかし、タイツを履いていらっしゃる。あんまりタイプとかわからんのですよね・・・正直そういうのは。

あんまり感情が動かされる事は無かったのですが、とりあえず同意すると、


「ふん!どうせユイはぶーですよ!」


と、すねてしまわれた。

いったいどうしたらいいのやら・・・

さらに困った。



ユイをなだめる事ができないのも困ります。

しかし、もう一つ困る事があるんですよ。

それが気になって僕も落ち着かない。


まあ、黙ってても目的地には着いてしまいますから、考えてるうちに空港へ到着。


ここまできたらもう出発は目前。

何かと困る前にできることをしてしまおうと買い物を開始しました。


まず、家に買っていくお土産と、

友達のチャーリー白い恋人を買っていかなきゃなりませんでした。



このチャーリー、みなさんはお忘れでしょうね。

そんな時はこちらを参照→チャーリーが出てきた記事

こ奴、色が黒いくせに白い恋人を食べたがる奇怪な生き物です。

昔ガングロでしたしね。暗闇にまぎれて発見しにくかったですよ。

ただ、笑うと歯だけ目立って怖かったのなんの。

そしてこのチャーリーは、僕が北海道に行くたびにこの白い恋人をせびるのです。



まあ、買っていってやれば喜ぶだろうし、しょうがないか・・・

そしてこの品物を探したのですが、どの店も白い恋人を買う人の行列でレジに長い列。

最近の北海道ではよくある風景です。

白い恋人は入荷が不安定になってしまったため、棚に並んだ途端に客が殺到するのです。



僕も仕方なく列に並んで順番を待ちました。

途中まではさくさくとレジがはけていたのですが、

僕の直前になって流れがストップ。



なんだ・・・?何が起きた・・・?



原因は、白い恋人をいくつ買うかで困っている前のおばさん。


「えーっと、佐藤さんと加藤さんと・・・全部で六個かな?あれ、七個もある。あら・・・誰か忘れてないかしら・・・」

と、ぶつぶつ誰にともなく喋ってらっしゃる。



佐藤さんも加藤さんがいるなら鈴木さんも入れたって大して変わらんだろうに。

余ったら自分で食べればいいんじゃないか?

そんな事を思っていると、





ん・・・なんか・・・変なオーラが・・・



これは・・・殺気!?



このオーラの発信源はユイです。目がやばいです。



そう、これこそが僕が恐れていたもう一つの困る事。


やばいなー、そろそろやばいな・・・待ってくれ・・・もうすぐ順番来るから待ってくれよ・・・・







空港テスト2






待ってくれないよ・・・Orz

しかも、実際は言い切ったし!(ババアまで)




絶対聞こえてたけど、そのおばさんは完全にこっちを無視しており、

さらに急遽レジ人数が増えて流れがよくなったので、ユイを引っ張って事無きを得たのです。

ただでさえ少ない時間を揉め事に使ったらあっという間ですからね。

そして残りの時間で、また会おうね、帰ったら次の予定立てようね、

と別れを惜しむ会話をした後に時刻通り搭乗口へ。




はあ・・・また地元へ帰るのか・・・だりぃ・・・

僕もそれなりに生活があるので帰らなければいけないのですが、やはり気分は乗らないし、

数時間の移動とはいえ飛行機も電車もめんどくさい。




義務感だけの動きでいざ搭乗・・・

と行きたいところだったのですが、ゲート付近にすさまじい人だかりが発生していました。


あり?もうぎりぎりの時間だからこんなに人がいたらおかしいんだけどな・・・


と思っているとアナウンスが流れました。




「雨の影響により、航空機の到着に遅れが出ております~。そのため、大幅な・・・・」



うお!出発時間がずれたのか!

知ってたら、もっとユイと一緒にいられたのに!


しかしなんだ、どうしてこの事態に僕は気がつかなかったんだ・・・?




と思ったら、原因はあのレジでの一件。

あれで慌てた分、アナウンスを聞き取る集中力がなかったんですね。

結局ドタバタした帰宅になってしまいました・・・Orz






これで札幌レポートが終了しました。

こんどはどんな記事を書こう・・・?

と悩んでおりますが一応期待しておいてください。



それではまた





今日も僕とユイの応援に
クリックをお願いします       
(美味そうな写真から)
       ↓

いやー、いつでも離れる時は辛い!

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
また会うからいいんですけどね!

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
しかし、ユイが切れると怖い!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

