12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一時的に二位だった、歓喜
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


ちょっとしたお知らせがあります。


と、その前に、

僕がしこたま皆さんにクリックをお願いしている人気ブログランキング、

この遠距離恋愛カテゴリーで、何の間違いか、一時的に二位に浮上。

人気ブログランキング(遠距離恋愛)ありえない

この記事をアップした日の間は多分二位。

でもそれ以後は保障ありませんけどね。偶然だし。

詐欺だ!といわれても、このブログで金儲かるところありませんのであしからず。

さらに、アクセスにも激変が。嬉しい驚きばっかり。

これが一過性のものだったらあどでだだ凹みするかもしれませんが、

まあ、とにかくいいことですよね。みなさんありがとう。

地面に穴掘るぐらい額を地面にこすりつけます。




既に、熟読されているごく一部の方は把握されてる事かと思いますが、

実は別のブログをしこしこと作っておりまして、

それが完成したのでこのブログからリンクしてあります。


なんてことはない、きっかけはFC2以外のブログをいじり倒してみたくなっただけなのですが、

業界でうなぎのぼりのアメブロを使用してみると、これはこれで面白いと言う事で継続することに。


そして出来たのがこれ→「だって僕はツンデレ派」
左の目次にもリンクがあります。


ツンデレ派第二弾、という事になっております。

こちらに関しては、恋愛内容が一切ありません。遠距離はもちろんです。

ほんとてきとーな事をぐだぐだと書いていくだけです。

たまに下ネタも入りそうなのでご注意下さい。


こちらのブログ記事に関しては、もうちょっと恋愛純度を高めたいな、というのがありましたので、

継続する価値があるのかなーなんて思ったり。


第三弾、なんて体が持ちそうにありませんからやらないですけど、

やれるか、やれないか?っていったらやれます!

って言いたくなるのは僕の生まれついた頃からの心の傷跡でしょうか。

ごめんねおかーちゃん。こんな変な欲情の塊みたいな物体で。


さて、人生の懺悔もしたところでマックに行ってデブメニューでもたらふく食って寝ます。

ほんとはフレッシュネスバーガーが近くにあればいいんだけど。ね。


それではまた



ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓


↑まずそうに見えるけど、実はうまかった

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

