12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)そのうち落ちると思う
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


その1/その2/その3/その4/最終話



こんばんわ、スタです。


いったんの区切りがなんとかつきました。

最初から見てくれている方は、おいおいやっとかよ、といったところでしょうか。

ほんと申し訳ないなーと思いつつ進め、山を越えることができました。

そしてこのブログを次へと進む段階にきましたが、

その前に、ミナから良い感想をいただけたのでそれを紹介しながら

僕とユイの言葉を添えて今までの感謝と、これからの思いをまとめたいと思います。


このブログに初めて来た、という方は上のその1をクリックして読んでいただけたらなーと思います。

 
まずはミナからのメッセージを頂きましたので、こちらから紹介します。




こんばんわ。

このブログで出演(?)をした、スタとユイの友人のミナです。

今回は、ブログの区切りが良いところまで来たという事で

私が感想を書かせてもらっています!

ユイのような可愛い彼女がいるのに、私もよいのかなぁ・・・

と思いつつ。(笑)


私がこのブログを知ったのは、久しぶりにユイと連絡を取った時でした。


ユイから

「スタがブログしてるんだけど、ミナのブログからリンクしてくれるかな?」

と頼まれました。

スタがブログをしている事は全く知らなかったし、まさか恋愛がメインの

ブログだなんて思いもしませんでした。

私は当然リンクをして、今ではブログに毎日のように通う常連さんです。(笑)

意外な展開で私もブログに出させてもらって・・・

嬉しいやら恥かしいやら・・・(笑)


ブログの記事を読んだ方なら分かると思いますが、

私はスタとユイが出会って間もない頃からの友人です。

スタの空回りな想いやら、ユイの変化する気持ちなどを

リアルタイムで見てきました。


なんていうか・・・これをこのブログで言っていいのかな?w

私はスタとユイが付き合うなんて思っていませんでした。

ユイに彼氏がいたこともあったし、あまり他人に興味を持たないユイが

スタに興味を持つのかなぁ・・・と思っていました。

でもちゃっかりつきあって、今ではラブラブです。

スタは私が思っていた以上にやる男でした!(笑)


私は、このブログをいろんな人に見て欲しいです。

ネット上でしかもチャットでの恋愛なんて・・・

と思っている人もいると思う。

チャットの世界では、「チャ彼・チャカノ」というチャットの中だけの彼氏・彼女

という言葉もある。

でも、スタとユイは違う。

出会いはネット上だけど、そこら辺のカップルより数倍幸せで、

数倍ステキな恋愛をしていると思う。


長年2人を見てきた私が保証します!

と、未だに成人してない私が言っても影響力ないかな・・・?(笑)


恋愛にはマニュアルなんて無いです。

一般的な恋愛なんて誰が決めたの?

あの恋は駄目、この恋愛は駄目、だなんて決め付けないで

恋に落ちる時は素直にその人に一途に落ちればいいと思う。

それが恋愛の結果として悪くなっても、人生にはプラスの経験になると思う。

だから、みんな思う存分に幸せになって欲しいです!

そして、こんな幸せなカップルがいるんだ、といろんな人に知ってもらいたい。


あわわ、感想とかけ離れてしまいましたね・・・


最後に、これからもこのブログをよろしくお願いしますね!

ではでは、でしゃばり過ぎたミナでした。(笑)






本当にありがたいメッセージです!

今までも話しに出てもらって、当時を詳しく振り返るために

たびたびインタビューをさせてもらいました。

多くの協力をしてもらった上に、ここまで言葉をいただけるとは思わず感激です。

高1でここまで書いてくれるとは・・・さすがですわ、ミナ。改めてすごいと思う。


しかーしですね、一つひっかかるんですよ、感想の一部が。





思ったよりやる男だったって・・・・





僕はやっぱりへタレに見えるのでしょうか・・・?(涙)




いやまあ、たいしたことじゃないからいいんです。

ずっと応援してくださってますし、感謝ばかりです。

人間としてこれからも努力させていただきます!





次に、ユイからの言葉がありましたので、そちらを紹介します。



私にとって初めてのチャットでの出会い、そして恋愛、

また、初めての遠距離恋愛がこの四日間からスタートしました。

スタが帰る時、鼻水とか涙でどろどろなユイでしたが、

感動だけでこの話は語れません。(含笑)


実は、スタに初めて会った時に、スタの鼻からバ○ボンのパパみたいに

何かが一本出ていたんです。

あえてその時は言いませんでしたが。

それに、初めて会うことで緊張してチェックを怠ったのかな、とも思いましたから。

でも、二日目には更なる笑いの神がスタに舞い降りてきました。

鼻から出ている何かの量が増えていたのです。

右3左2の割合でにょきにょきっと・・・

さすがにここまで潔く出ていると何もいえませんよねw

この話を友達にするたび、爆笑していただいていますw


こんな2人ですが、これからも応援してください。






なんか、僕にとっては衝撃の事実なんですが・・・

最終話で三本と言ったあれは、もっと多かったの?

まあ、自分が悪いんですからショック受けてもしょうがないですね・・・



とありがたいお言葉を二つもいただけました。

もちろん読者の方もいろんな想いでご覧になられているかと思います。

これからも、読んでくださる皆様のためにもより良い記事を作りたいと思っています。


また、ミナのように話に参加してくださった方のほかにも、

このブログを深く読んでいただき、

読者を増やしてくださっている、本当にありがたいブログがあります。

言わせたいのご主人様!!!
後の恋愛マニュアル!?ステキな恋をしよう。
年下のオトコ

三つのサイト管理人様が、大変よくコメントをしてくださりました。

リンクを貼るだけでなく、深く読んでくださっていることがよくわかります。

現在、ランクが急浮上していますが、そのきっかけは

この三つのサイトのおかげでもあります。本当に感謝しています。

一時的なポイント上昇かな?と思う面もありますが、

ランクの上下に限らず、読んでくださる方のためにも

頑張っていきたいと思います。


今後の方針については僕も決めかねている部分がありますが、

まずは身近な出来事からお伝えできればと思っています。

その後、方針が決まったらお知らせします。



どうか、この「拝啓 僕はツンデレ派」を引き続きよろしくお願い致します。





ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓


↑まずそうに見えるけど、実はうまかった

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です


まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」 
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

3年以上付き合うコツ
拝啓 僕はツンデレ派~ネット発遠距離恋愛~と言うブログを発見しました。 ←もうしわけ程度に参加させてもらっているココで発見 恋愛→... …
2008/06/27 15:21  S・B・K
