12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)見ててハラハラ
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


先日、一万ヒットを自分で踏んだという大失態をやらかした僕。

せっかくユイが1万ヒットを踏んだ方の名前をブログの中で紹介したらよいのでは?

という提案してくれたのに自らぶっ潰してしまいました・・・



こっぱずかしい話ですが、仕方が無いのでユイに報告をしました。




僕  「ユイ、この間話した1万ヒットプレゼントの事なんだけどさ・・・」



ユイ 「どした?もう連絡来たの?」



僕  「それがね・・・自分で踏んじゃったのさ・・・お昼に・・・」

 
 
ユイ 「あーあ、やっぱスタはカッコいいわぁ~」



僕  「すんません・・・」



ユイ 「いつもの事だからいいんだけどね~。もう慣れたさ~。」



僕  「返す言葉もないですわ・・・」



ユイ 「やっちゃった事はしょうがないよ。でもさ、スタはどっかで必ず何かやらかすんだよね~。」



僕  「うっ・・・痛い・・・心が痛い・・・」



ユイ 「せっかくの愛の言葉すら噛んでくれるしね!」



僕  「ほんとすんません・・・もう勘弁してください・・・」



ユイ 「でも、ユイは結構楽しんでるよ~。」



僕  「え?何をどう楽しむって?」



ユイ 「んー、なんかさ、一生懸命なのはいつも伝わってくるんだ。それはそれでじーんとくるんだよね。」



僕  「ほうほう」



ユイ 「そんでもってどっかでドジるじゃない?そういうのって逆に記憶に残るんだよ~。」



確かに記憶に残ってる失態の数々。

会った時には鼻毛を出してたし。



僕  「僕の失態の全てが記憶されてるんですね・・・」



ユイ 「そうそう。だから何て言うのかな・・・」






ぐぅー!








僕  「いやなんか嬉しくない!嬉しくないよ!」



ユイ 「でもしょうがないでしょ。スタにはいつも笑いの神が舞い降りてくるんだもん。」



背後霊?霊じゃなくて神?生きながら、ずっとお付き合いしなきゃならんのですか?

 

僕  「貧乏神と同じレベルにしか聞こえないんですが・・・」



ユイ 「いやー、笑いは人を幸せにするからいいじゃん。」



僕  「僕は笑えないっすわ!」



ユイ 「友達にスタを紹介する時も楽でいいわぁ~。絶対笑いが取れるからね~。」



僕  「やっぱ嬉しくない!なんか切ないって!」



ユイ 「スタ、大好き~んふ~(笑)」



僕  「素直に受け取れない!むしろ泣きたい!」





心を広く持ってくれることは大感謝ですが・・・我ながら恥かしいものですね・・・





ユイにも皆さんにも申し訳ないので、1万ヒットは過ぎてしまいましたが、

2万ヒットでプレゼントをできればしたいなーと思っています。


もし2万ヒットをしたら、カウンターの画面をシャメって保存してから連絡してください。

何かしらの粗品を用意させていただきます~。



後でまた告知すると思いますのでよろしく~。




それではまた


本日のイラストはユイが描きました



ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
1万ヒットは残念

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
僕も色んな意味で残念

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
しょうがないので2万ヒットに期待。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です


まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」  
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

