12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)見ててドキドキ
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
2万のキリ番ゲットした方はメールフォームでご連絡ください。
(景品が当たるかも)



お知らせ、ということで始まったこの記事。

なんてことはない、記事の準備をしてますよ~と知らせたいと思って書いてるのです。

記事のために記事を書く、というのはなんなんだろうな~と思ったりしますが、

本当にまとまらないんですよ、過去の事が。

なにせ二年分だし・・・Orz



おかげでmixiを2人で見直す作業から入りそうです。

たんまりたまった日記をPCでばさばさと・・・


と言うわけで、過去のお話はちょっくら準備した後に書くことになりそう。

それまでは現在の事を書いていこうと思います。

ユイは現在、僕の家に滞在してるので、ネタには困らなそうです。

しかし、半同棲ネタが元々あり、今後も増えるので

ランキングのカテゴリーわけとか半端なく悩んだりしとります。

ネット恋愛・遠距離恋愛・半同棲。

カオスですねこりゃ。とりあえず頑張ってみます。


もしお時間があって、まだ読み足りない!というお方は

「だって僕はツンデレ派」を覗いてくださると嬉しいです。 

激しく下らない事を、糸吐く蜘蛛のように吐き出し続けております。



ちなみに、最近の絵はユイが準備してくれています。

僕より描くのが速くて嬉しい。でもちょっと切ない、悔しい。


そのユイが描いた絵の載ってる記事はこちら↓
1万ヒット記念のドタバタ

19日か20日に新しい記事をアップしますのでよろしくお願いします~。


それではまた



ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です


| 雑談日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

