123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)再び強者出現
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
2万のキリ番ゲットした方はメールフォームでご連絡ください。
(景品が当たるかも)



現在、ユイは僕の家に滞在中です。


今回は2人で話して決めた滞在です。

先月の、超突発的な訪問とはまた別。

札幌へ吹っ飛んでいった話

あれはあれできつかったけど、楽しくもあった。


んでまあ、今はゆーっくりと過ごしているわけです。

そんな日々を公開していきます。とりあえず。

ミクシーの日記が大量すぎて凹んでますから、過去の話はまた後ほど。




まあ、そんなこんなで2人でウェブを開き、

ミクシーをしこしこと開き続ける・・・

せっかく2人で過ごしているのに、非常に地味。

2人でいるんだから、色トキメクようなあれこれ

本当はしたいところなんですよね。無論しますが。あーあ、言っちゃった。
 
さすがに、一つの事ばっかりやってるのはつらいので、

ユイは他のブログや、サイトを巡回を始めます。

ユイはあまりパソコンに詳しくないはずなのですが、

面白いサイトを見つける技に関しては、僕より数段も上。

このブログで散々持ち上げてきた「ねじを巻け、そして服を脱げ」

というブログもユイの紹介ではまったブログ。

その他ニコニコ動画やら何やらを見ては、2人で腹を抱えて

もんどりうって転がりながら笑っております。

ほんと奇怪なカップルですねこりゃ。


そんなこんなで再び変な情報をユイが持ってきたのですよ。






ユイ「ねえ、ウィキペディアでこんなの見つけたんだよ~。」



僕 「何・・・?今度は何だ・・・?」


いつも変なものばかり見せるので、いつも最初は不審に思います。

大体、ねじ巻きさんのブログなんか「おっぱい」が連呼されてますしね。

慣れてますけど、やっぱり何が出てくるか怖いわけで。ね。



ユイ「あっ、なんかめんどくさがってるでしょ?絶対嫌そうでしょ?」



僕 「いや・・・そんなことは・・・ちょっとあるけど。」



ユイ「あーひどいわぁ~。そんなに変じゃないよー。結構真面目だってばさ。」



僕 「ほう・・・それじゃどんな内容なのかな?」



ユイ「えっとね、母乳についてが書いてあったさ~。」



僕 「母乳!?既に変じゃない!?」



ユイ「んなことはないさ。ほら、母乳って赤ちゃんが出来なくても出るときってあるんだ。」



僕 「え・・・?出るの?どんな時・・・・?」



ユイ「んとね、精神的な状況とか、ホルモンのバランスとか。犬も想像妊娠みたいので出るらしいよ~。」



僕 「ほうほう、そりゃちゃんとした話っぽいね。ちょっと安心したよ。」



ユイ「それでね、男の人も出るらしいんだって。」



僕 「は?男も?」



ユイ「らしい、ってだけなんだけどね。本当かわからないし~。」



僕 「本当かどうか・・・うーん、知りたくないなぁ・・・」



ユイ「ユイは知りたいからさ、スタが出してくんない?」



僕 「なんで俺がやるのさ!意味わかんないし!普通に嫌だ!」



ユイ「えー、こんなこと頼めるのスタしかいないんだけど~。」



僕 「頼めれば頼むのかよ!すでに頼みごと間違ってるよ!」



ユイ「えー、なんでー?」



僕 「大体、男が母乳出して何の意味があるんだよ!」



ユイ「うーん、じゃぁ・・・・」



おっぱい 修正版文字入り

 


無茶振りにも程がある!


本当にこの人はよくわからんです・・・






ついでに、ユイが探してきたニコニコ動画の変な歌があったので

そちらの一部を紹介。


今テレビ東京系列のアニメでやってる『きらりん☆レボリューション』で使われている「バラライカ」という曲の替え歌で「やらないか」(乙男心)


ゆらりゆらり揺れている

男心ぴーんち

かなりかなりヤバイのさ

助けてダーリンくらくらりん (やらないか)

何もかもが新しい

世界にきちゃったZE☆

たくさんのドキドキ

乗り越え 踏み越え イ・ク・ぞ (やらないか)


やらないか やらららいか

やら やらかいかい

この思いは止められない

もっと男チック パワーキラリンリン

ちょっと危険なカンジ♪





僕らの方が危険な感じするんですが、どうなんでしょうね。




それではまた



ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
乳は出せない

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
ユイの頼みでも!

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
ニコニコ動画で探してください
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

