12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)流動激しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
2万のキリ番ゲットした方はメールフォームでご連絡ください。
(景品が当たるかも)

こちらはほぼ毎日更新してる→「だって僕はツンデレ派」


先日の木曜日、ユイとサッカー観戦に行ってきました。

久しぶりだったので2人してすごく楽しみにしてたりして。


でもなんでしょう・・・すさまじい雨と風


不運です・・・かなり切ないです・・・

しかし、これを逃したら再びレッズの試合を見ることはしばらく叶いません。

意地で行く事にしたのですが、さらに襲い掛かる不運の連続・・・

この日はまじでへこみました!
 
準備でごちゃごちゃして、予定より少し遅れて家を出発。

そして、途中のコンビニで、会場で食べるお菓子を購入。

途中までは順調に進んでいた道のりが、なんと目的の駐車場付近で

渋滞に巻き込まれ、完全に進行が停滞。

試合開始まであと1時間というところで足踏みしてしまいました。



全く進まない道に飽きてしまい、

「お菓子でも食べるか?」

と言い、食したところ

車は百メートルも進まないのにお菓子を完食

やばい・・・する事が何も無い・・・

途方にくれて窓の外の歩いている人たちを眺めていたのですが、

傘さしてる人がとんでもない事になってるし。

折りたたみ傘などは作りが弱いですからね、

風に負けて海老反りしちゃってますから。

懐かしのイナバウアーなんて思い出しちゃったりして。激しく無感情に。


残り五百メートルの距離が長い長い。

その距離がまったく縮まらないまま試合開始まで残り30分。


僕もいらいら、ユイもいらいら。

試合開始5分前になって、なんとか駐車場の内部に侵入。

しかし、空いているところがない・・・

おかげで駐車場の中でも停滞。そのまま30分経過するまで車を止められませんでした。

その間のユイといえば、買い物帰りの人にキレまくる。



ユイ:「おっ、あのおばさん、こっちの車の人じゃね?よし・・・こっちこい・・・こい・・・あっ!そっち行くなクソバ〇ー!


僕 :「やめてくれっ!道行く人に文句言わないでくれっ!」


ユイ:「だってこっちにこないじゃない!車に乗ってくれないじゃない!」


僕 :「いや、そんなに期待しないほうがいいんじゃないか・・・?」


ユイ:「期待しなかったら何を目標に生きたらいいの!?


僕 :「そこまで切羽詰る問題じゃない!ってかそこまで人を憎む必要もない!一切!」



ほんとにこの人は困ったもんです・・・

そんなてんやわんやのせいで僕とユイの空気もよどみきってるし、

雨は降るわ風で傘は吹っ飛ぶわ・・・


気力も体力も使い果たす寸前の後半開始間際に、やっとのことで会場に到着。


はあ・・・これで試合が見れる・・・

と思ったのもつかの間。


こういったスポーツ観戦を途中から見るには一つの試練が待っているのですよ。

席って、通路際ならすごく楽なんですが、通路から遠いところだと大変ですよね・・・?


そして案の定・・・





レッズ観戦 文字入り





人がわんさか座ってるところを、「すいません、すいません・・・」

と謝りながら通る僕ら。

これでレッズが勝てばまだ報われたのですが、

一点が遠いまま敗退・・・


普通のデートならいいムードになって、トキメク何かを期待するものですが、

この日は疲れきって崩れ落ちるように就寝・・・



せめてレッズよ完全復活してくれ!!!



それではまた


ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
あの渋滞はきつかった!

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
駐車場でユイがキレる!

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
スポーツ観戦って、負けると疲れが増す・・・
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

