12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)流動激しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
2万のキリ番ゲットした方はメールフォームでご連絡ください。
(景品が当たるかも)

 
はてさて、最近は半同棲生活を送っております。

そんな日々をこのブログで描いておるのですが、

非常に地味~な時間も多々あります。

まあ、一日全部がドタバタしてたら疲れちゃいますからね。

でも、やっぱりなんかあったりして。


んで、僕がネットであれこれをいじくり倒している時の事。

決して変な物をいじってはいませんが。変な物を見てたりするけど、ね。


僕がいつもどおりにブログをしこしこと作っていました。

相変わらず文がまとまらなくて非常に悩み続ける。

これまたいつものことなのですが、一気に文を書ききるのができない僕。

ちょっと進んでは止め、休んでは再び始める。そんな繰り返し。

もちろん集中力が途切れ途切れで、ユイの言葉にも中途半端な返事のみ。


「あー・・・はー・・・、うーん・・・おー、いいねー」


ほんとすんません、こんな感じです。

洋物ポルノって感じですね。まあ、言ってるのは僕なんですけど。
 
そんな僕に痺れをきらしてきたユイは、一人で何かを開始。
 
 
ユイ:「スタ~、顔洗ってくるね~。」


僕 :「あー」


僕はそんな腑抜けた返事で、もちろん聞いてる振りして聞いてない。

顔を洗った事すら、この記事を書く数分前に知ったし。

いやほんと申し訳ない話なんですが、こんな感じで自分の事ばかり考えてたんですね・・・

そんで、記事に行き詰った僕はニコニコ動画を開いて

先日に紹介した替え歌の「やらないか」を見て気分転換。(母乳の話参照)

ちょうど最後の、


「俺はノンケだって食っちまう奴なんだぜ」


のセリフを聞いたあたりで文の続きがピコーンとひらめき、

どばーっと頭からあふれ出る文字を出来る限りのタイピング速度で打ち込んでいく。

きっかけが色物なだけに、

いつも通りのぐだぐだな文ですが・・・



まあとにかく文が書けることが嬉しくなり、キャッキャとはしゃぎながら打ち込んでいく。

そんな頃にはすっかりユイのことは思考の外。

いやはや申し訳ないことですが、早く終らせたいのでいっぱいだったので・・・




そして、八割ほど記事が書き終わり、終わりのめどがついたあたりで

ユイが声を掛けてきました。



ユイ:「ねぇ。スタ~、ちょっとこっち見てー!」



この時は記事が終わりが見え、もう楽な所まできていたので、

気分も軽く返事をして振り返ることにしました。



僕 :「んー?何だ・・・・・うわっ!





パックゆいちゃん文字入り






振り返った先に、ジェイソンばりのホラーフェイスがあるとは思わず仰天。

本当に心臓が止まるかと思いました・・・

ユイが言うにはIKKOさんパックと言うらしい。

ティッシュペーパーに化粧水を含ませて5分くらい放置すると

肌がプルプルになるというもの。

ユイがいつだかに見ていたバラエティー番組でIKKOさんが実際に紹介していたものらしい。

やった後にほっぺたを触らしてもらったら、モチッとしていました。

かなり効果があることは保障。



そのIKKOさんパックの抜け殻を公開。


IKKOパック1



若干グロい。紙がいい感じにごわっとした感じで見た目がすごい。

これを読んでる方が、夕飯前でないことをお祈りします。



それではまた





ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
文を書くのが遅くて悩みます~

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
人だと思えなかった、一瞬。マジで。

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
13日の金曜日に紙パックはやめよう
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」  
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

