12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)流動激しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

PCサイトの2万アクセスに関するお知らせです。

携帯サイトのカウンターは関係ないお話です。

はてさて、そろそろカウンターがぐるっと回って2万に到達しそうです。

ということで、そろそろキリ番ゲットが誰か!ということになってきますね。

1万をゲットしたのはなのですが、

こんな恥かしい話はネタにするしかないって感じで。(1万ヒット記念の恥かしい話)


もし取った方はぜひともご連絡いただきたい、ということと、

2万アクセスの証拠写真を僕に送ってくれた方には景品プレゼントがあるかもしれません。

なんにせよ連絡いただきたいのでよろしくお願いします、ということです。

当分こんなことはやらないと思うので。2万も自分で踏んだら考えるけど。


景品は何?という質問には答えることができません。

まだなーんも考えてないからです。


あと、ぐるんぐるんとカウンターを回さないでくださいね。

このくらいの時間に行けば取れるんじゃないか?

ぐらいのゲーム感覚でやってくれると面白いんじゃないかなとか思ったり。



あと、こちらのブログを更新しない日は、大抵もう一つのブログで更新してます。

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」 

よかったらそちらも読んでいただけるとありがたいです。

ただ、下ネタが多発しておりますので

そちらについてはご注意ください。どぎついエロはありません。



それではまた





ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
1万は自分で踏んで、死ぬほど恥かしい

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
2万はだれかに踏んでほしい

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
景品は期待しない程度でよろしく
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

 
スポンサーサイト
| ツンデレ派のお知らせ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

