123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)流動激しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


ユイが今回埼玉に来て間もない頃、

友達からの誘いが立て続けに来ました。


しかも、当日に連絡が来て、そのまま出かけるパターンで。


人に呼ばれるのは基本嬉しいので、急いで用意して出かけたりしましたが、

なかなかきつかったなーと思った日の出来事です。
 
 
まず、チャット仲間から久しぶりに会おうとの連絡。

はてさて、いつ会えばいいのかな~とユイと考えていたところ、

今日がいい!という話に展開。

特に用事も無かったので、いそいそと支度をして合流。


さりげなくカラオケ好きが集まってしまったので、

何処へ行く?の答えの一声に「カラオケ!」のお返事。

こりゃ問答無用だということでカラオケ○っクという店へゴー。

二時間で出来るだけのネタを出したところで疲労困憊。

そこでお開きになって、逆に助かったのかな・・・?とか思ってしまったり。
(歳とか体力とかの意味で)




まあね、ここまでは普通に良かったんです。

遊んで疲れただけの話ですから。

ところが、ここからきつい時間帯に突入。




帰って、ゆっくりして、ブログでもいじってから休もうかな~なんて

おっさんじみた発想を展開しようとしていたのですが、

家に着いたとたんに、携帯電話へ着信が。


おいおい、今日はなんでこんなに連絡が多いんだ・・・

考えて電話を開くと

電話の相手はチャーリー

(チャーリーについてはこちらの話を参照)

奴にはさんざん振り回された経緯が過去に山のごとく。

あの週末男がいったいどうしたのか・・・

と不安になりながら電話に出ると、予想が的中。

今からカラオケに行こう!とのお誘い。



よりによってそこですか・・・?



しかも、友達がいるとのこと。この友達もなかなかの強者。

2人がそろうとうざいうざい。

ここで行くと言ってしまうと、本日二度目のカラオケ。僕の気分は微妙・・・

「うーん、どうしようかな・・・」と口に出して悩んでいると、

ユイは「行きたい!行きたい!」と僕の後ろではしゃいでいる。

これはもう行くしかない・・・



そんなこんなで再びカラオケにゴー。

チャーリーとその友達が、新しいカラオケ店が出来たからそこがいい、というので

僕の車でそこへ向かうと、今日の一軒目で行ったカラオケ店の支店。

カラオケをはしごするだけではなく、店まではしご。

コンビニをはしごすることは多々ありますが、カラオケ店をはしごとかまったくの初体験。

この状態ではテンションがまったく上がりません。

そんな中で曲選びが進むわけでもなく、どうしようか悩んでしまう。




こういうときにPV付きの曲は楽でいいですね。見ても楽しめるので。

しかも、新しい店だけあって画面も巨大で迫力満点。

そんなこんなでPVが流れる曲ばかり選んで歌っていました。

すると、ユイも同じような選曲を始め、ひととようさんの曲を送信。



ひととようさんの曲は結構好きだから、しっかり聞こうかな~と思ったのですが、

困った事に、ユイがまともに歌えない。



なぜかというとですね・・・ひととようさんの顔がでかすぎる





カラオケ





画面がほとんど顔で埋め尽くされてればそりゃすごい。

新しいカラオケ店で、画面もでかいのはいいことですが、

顔アップを巨大スクリーンで見るのは迫力がありますからね。

超至近距離で一青 窈さんの顔面アップ(面積約三倍)を直視はきつい。

顔のしわまでくっきり。

笑いがとれなきゃ怖いだけですね。


みなさんもお気をつけ下さい。


それではまた





ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
カラオケのはしごはつらい

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
選んだカラオケも同じ○ック

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
巨大スクリーンには気をつけよう
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

