12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しい上位争い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


いやはや何と言う事でしょう。

ここのところやたらと体の調子が悪く、苦しんでおります。

何をしても集中力がないので、僕らの近況と雑談をちょっくら。



まず、三月の中盤に僕の家に来ていたユイは、四月に入ってすぐ帰宅。

明日から学校が本格開始って所ですね。

この時の、埼玉滞在ネタががっつりとたまっております。

それを徐々にお伝えしたいところなのですが、

相変わらずの僕の筆不精と絵の遅れと、

さらにそこに僕の体調不良が加わったりなんだったり。


まあ、これからも頑張るのでよろしくお願いします、と言うところなのですが、

それだけで今日は終りたくない。

一つ皆さんに問いたいのです。


これを読んでいるあなた・・・

未だかつて病気と便所で戦った事はありますか?
 
別にたいしたこっちゃないので答えなくてもいいです。便所ですし。




この僕ことスタは、見かけは強そうなどと言われてしまうのです。


「君、ラグビーやってた?あれ、違うのか・・・じゃあ柔道?」

この質問に対して「卓球部でした」と答えるのがつらいのなんの。


そんなガタイのいい僕は、実際のところ病気をしやすいらしい。

インフルエンザなどはワクチンを打たないと、四年に一回は必ずかかる。

一年に一回は必ず熱を出す。

そんなサイクル、ほんと迷惑なんですけどね。

皆勤賞など取った記憶がありません。


いつの間にかいない時がある、なんて高校の時に言われましたけど、

いつの間にかって、どんだけ存在感薄いんだよ、自分。



そして、これらの病気と並んで辛かったのが胃腸炎


名前だけ聞くと、別にたいしたことないんじゃない?

と思われる事かと思います。

確かに大小ありまして、軽い物はたいしたことはありません。

ですが、ちょっと重くなると入院する事もあります。

数日にわたって点滴を打ち続けられるだけですけどね。

ですが、たまに重くかかってしまって苦しめられました、こいつには・・・



学生だった遠い昔のある日、僕はいつもどおり学校に行こうと準備をしておりました。

ところが、いつもより体がだるい。重い。

僕が通っていた高校は、自転車で30分の距離。(約10キロ)

この体調でいけるのか・・・?と不安になりながら朝食をがっついていました。

朝食の途中、激しく気持ち悪くなったので食事を中断しましたが、

それは止むどころか激しくなる一方。結局便所へ行き嘔吐。



僕は冷静になって考えました。

これは食あたり?それとも食べすぎ?疲れか何か?

時間いっぱいまで分析しようと必死に頭を働かし続ける僕。

敵は一体何処なのかを探らなければ、何の対処も仕様がありません。

しかし、戦いは既に始まっている事を理解できていなかった僕は

胃腸炎に先制攻撃を食らって戸惑うばかりでした。

相手の出方がわからない・・・次は何がくる・・・

また上に来るのか・・・?


しかし、探りを入れる間もなく攻撃はやってきました。しかも予想は大はずれ。

続いての攻撃は下腹部。はっきり言わせて貰うと下痢

しかも波状攻撃でやられました。

波の数3回 サーファーはバンザイ 僕は完敗 Yeah!



これだけの攻撃を食らうと、僕も気持ちが折れそうになります。

なんですか、上下コンビネーションって。しかもボディ三連打。

幕ノ内一歩じゃないんだからさぁ。そんなボディ好きはボクサーから嫌われるよ?

そんな事を考えながら便所から出てきた時、

僕のひざがカクッと折れました。

不覚にもそこでダウン。僕は地面を舐めさせられたんです、ペロっと。胃腸炎の奴に。

気持ちが折れる前に体が折れた。

ボディーブローってやっぱ効くんだなぁ、と思いましたよホント。

一歩つええよ、ホント。



その後は、便所の前で倒れている無様な僕を家族が発見し、

すぐさま親父に抱えられて病院へ直行。

病院では点滴の連続でした。夕方まで点滴打たれてやっと帰れました。



一歩のレバーブローってやっぱすごいんだと思う。

病気と違うんだけどね。

話がわかんない方はごめんなさい。

また更新がんばります。



それではまた


ランキングが上がると読者が増えるので、
投票ボタンをクリックして、応援してくれると嬉しいです。
僕とユイの遠距離恋愛の励みになります。      
(美味そうな写真から)
       ↓
便所で戦うって、すごく狭いね

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった
ちっちゃな戦いですみません

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
マジで一歩は強いんだと思った
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑どっかの回転寿司だけど、安いのにうまい。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

