123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。

えーとですね、報告がずいぶんと遅くなっちゃいました・・・

2万アクセスをとっくに過ぎてるのですが、キリ番ゲットしたかたにプレゼント!

なんて企画をやっていたような気もするんですがね、

全く連絡がありませんでした・・・


これを日々読んでくださる方はお分かりだと思うのですが、

連絡がないという放置プレイに耐え切れず、

次のキリ番へ期待を寄せようと思ったのです。はい。


と、その前に、ユイにこの結果を報告せねばと思い、話しをしたのですが・・・
 
 
なーんだかよくわからんのですが、話が食い違うのですよ。

その時の会話をちょっと振り返ってみます。




僕 :「いやー、全然連絡がこなかったよ・・・」



ユイ:「みんな、そんなに意識してなかったかな・・・?」



僕 :「どうだろ。確かに、ぱっと見てすぐどこかへ行っちゃう人もいるからねぇ。」



ユイ:「もっと見やすいところに載せればよかったかな?」



僕 :「見やすいところってどこ?」



ユイ:「記事の上のほうに載せるとか・・・」



僕 :「記事の上に載せる?これ以上どの上に・・・?」



ユイ:「なんていうかなぁ、ページ開いてすぐ見れる場所かな~。」



僕 :「あれ?そのあたりにしばらく載せてた気がするんだけど・・・」



ユイ:「えー、見てないよー。もっと上の方がいいよー」



僕 :「ちょ、ちょっと待って!これ以上に上に載せるってことは
    タイトルのところに・・・?」



ユイ:「そんな上じゃなくってさ~、一番最初の記事とかでいいんだよ~。」



僕 :「あれ・・・?載せてた気がするんだけど・・・」



ユイ:「そうだっけ?載ってたかなぁ・・・」




僕もよーく考えてみたのです。

結構、記事でミスってる所がありますからねぇ。


いつもしこしことか若い女の子などと

な事にばかり気を取られているので・・・


んでチェックしてみたんですが、2万アクセス直前の記事に一まとめの内容と、

それまでの記事の上部に告知が入ってました。

直前の記事があまり良くなかった、という話であればわかるけど、

載ってないわけじゃないよな・・・?と疑問に思ったのです。




僕 :「読み返してみたけど、やっぱ載ってるよ?」



ユイ:「あれ???おかしいなぁ・・・あっ、ほんとだ!」



僕 :「ほんとだ!って・・・ちゃんと読んでくれてる・・・?」



ユイ:「そりゃ・・・読んで・・・ると思う・・・」



僕 :「なんでそんなに弱気!?



ユイ:「いや、読んでるはずなんだけど・・・ね?」



僕 ;「ね?って聞かれても・・・俺はわからんよ・・・」



ユイ:「はずなんだよぉ、はずなのさぁ・・・」



僕 :「『はず』を強調されてもなぁ・・・本当に・・・?」



ユイ:「たぶん・・・でも、もしかしたら・・・」



僕 ;「もしかしたら?」




2万アクセス企画の後 文字入り1





ダメってのもあるけど、それよりすごく悲しい・・・





縦文字






実際、この企画はユイが提案してくれたものなんですけどね・・・

なんだか投げっぱなしジャーマンを食らった気分です。




まあそんなわけで、放置プレイ絶賛実施中のキリ番企画ですが、

30000アクセスのご連絡お待ちしてます。

アクセスカウンターの30000の時、写真を撮って僕に送ってくれれば

何かプレゼントを贈る予定です。予定ですけどね。

振るってご参加下さい。



それではまた



遠距離恋愛の応援のかわりに
下の投票ボタン(うまそうな写真)を
ポチっとクリックお願いしま~す
(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
放置プレイは刹那です~

↑まずそうに見えるけど、実はうまかった旭川系らーめん
僕のM男説はまだ消えぬのか・・・

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
うまいところで狙って下さいね~
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑札幌エスタの回転寿司。安いのになかなか。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

