123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-18 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。
その後、送付先を教えてくだされば送りますので。
シャメ撮ったら下のメールフォームにてご連絡を。


実験的にやってみたいな、とずーっと思っていた、記事の中で

コメントのお返事をさせてもらうという方法を、ここで試していこうかなーなんて。

まあ、これをやりたいと思ったのは、いっぱいくるコメントをあせって答えていくより、

一個一個、じっくりと答えたほうが面白いんじゃないか?と思ったからです。


ただ、あんまりじっくり考えすぎて、またなことを口走るんじゃないかと

我ながら、自らの頭に飼っている煩悩の暴走に恐怖するところでありますが、

変な生き物がのた打ち回っていたとしても、コメントをぜひぜひ続けて頂きたいと思います。
 
 
いきなり飛ばしてしまったので、既にドン引きで

さっさと去ってしまった方がおられるのではと心配でなりませんが、

一つ一つ丁寧に答えさせてもらいますので、ぜひ読んでください。


以下コメント返



ちひろさんのコメント

巡礼楽しそうですねw
私の彼も北海道ですが、東京に来ても「寒い!」言いますw
いつもは雪の中で生活してるのになぁ・・・と思いますが
「寒いもんは寒い」と言われますw
北国出身=寒さに強い わけではないんですねw

ちひろさんのブログ


お返事

巡礼、非常に楽しかったです。

明らかに僕らと同じ目的で神社に来られている方もちらほら見かけました。

北海道の方は確かに雪国生まれと言う事はありますが、

日々をかまくらで過ごしているわけではないですからね。

しかも、家が暖かいんですよね・・・北海道のは。みんな家からあんま出ませんしね。

やはり寒さに強い人が多いのは事実ですけどね。

以前、北海道の友達と東京で再び会った時、真冬に普通のスーツ一つで歩いてましたが、

正直、男だと嬉しくない。女性の薄着は大歓迎です。



さざなみさんのコメント


その鷲宮神社、行ってみたいわぁ~♪
関係ないお話になってしまいますが、うちの近所には、あだち充さんの母校があり、『タッチ』の舞台になった(?)高校です。
市内の某三越系デパートのたしか新装開店だったかの時は、あだち充さんのイラスト入りのペーパーバックにお買い物した品物を入れてくれました。
だいぶそれちゃったけど・・・応援ポチッ♪

さざなみさんのブログ


お返事

鷲宮神社は非常にお勧めです。

古い歴史を持つ境内に、アニメ絵が並ぶというアンバランスさがなんとも言えません。

あだち充さんの母校とは素晴らしいですね!

南ちゃんと北陽さんでは、女性の魅力として非常に負けている気がします。

もちろん地元の先輩方を精一杯応援していきますけどね。

「タッチ」は無論好きです。 「ザ・タッチ」もちょっと好きです。



羅翠さんのコメント


羅翠です^^  初めて来てみました^^
えっと、、「らき☆すた巡礼」とは、
アニメ「らき☆すた」ででてくる場所を
巡り旅をしてるということでいいんですかね?

すごいですね^^絵馬に「らき☆すた」のメンバーのイラストがw
ホントみんな上手いです。。(個人的にそのセンスが欲しい。。。)
四国とかとても遠いところからも来てるほど人気ありますね^^

ホント、、、「らき☆すた」は受験より上とかすごい根性だぁ。。
でもその気持ちわかりますよww(キャラは違うけど同じだから;)
その「たまちゃん饅頭」見てみたいかもですww

そうだったんだぁ、、意外と有名なとこ。。。
(うちなのに知らなかった)
あははは笑 おもしろいですね^^二人の会話ww
「北海道の寒さに勝てる埼玉の寒さ」一度でいいから、
うちも味わってみたいです^^

また、スタさんのブログに来てみたいです^^


お返事


長いコメントありがとうございます!

長いものには巻いて巻いて巻かれてしまえ、という言葉は今適当に打ち込んだものですが、

長いものには魅力がありますよね。僕のアレも長かったら魅力上がるのかな。

果てしなく疑問だけど。

「らき☆すた」は知らないようですが、それでも深く読んでくださったのがわかります。

大変ありがたい話です。

そうです。ファンが舞台を巡る旅です。

イラストもすごいし、四国もすごいし、そんな事ばっかりですね。

僕もその根性がほしい。

たまちゃん饅頭見たいですか?その要望に答えまして、

たまちゃん饅頭の写真リンク

ちょっと可愛いだけで、他に言葉が見当たらないと思います。

埼玉の風が、北海道の寒さに勝っているわけではないのですが、

あまりにも質が違うために、それはそれで辛い、ということらしいです。

辛いことなので、あまり体験するのはお勧めできません。

私はMですから!という申し出があれば、

とっておきの風ポイントを探しておきます。



よーさんのコメント


らき☆すた乙です^^うちの彼氏も好きで困ってます(-_-;) >
リボーンとらき☆すた、どっちが健全かでもめてますよww
リボーンだと思うんですよ~。向こうはらき☆すただっていうんですよ。
うーん、どっちなんだろう??

よーさんのブログ


コメントありがとうございます。

らき☆すたとリボーンで、健全さを比較しあっているのですね。

僕としてはリボーンの方が若干ながら健全だと思っています。

らき☆すたのこなたは、高校生でありながら18禁ゲーム

堂々とプレイしております。あまり健全ではないと思える部分です。

しかし、僕にとっては不健全なほうがお似合いなのかもしれません。



ジジさんのコメント

最初で最後のコメント!なんちゃって♪
なんかたまにはブログ見に来てって言われて来ちゃったけど、またエライがっつりと書いてるブログやな~。めんどくさがりのジジには堪えるわ~ww 「らき☆すた」って名前ぐらいしか知らんからな~、今度機会があれば教えて下さい^^ あっ!先に言っとくけど、ジジコメント打つの下手やからね♪みんなは行とか使うのうまいけど、なんかよくわからん・・・。まぁいいわw でも巡礼は面白そうやね、旅するだけで楽しいのに、色々な目的地があればもっと楽しめるね♪うはうはでんな~旦那!!てかユイさんとスタさんは仲良さそうだね~。一緒に旅して、ブログも書いてw 見てるだけで癒されるわ~。二人の絵付きのやりとりが可愛いw また書いてね^^ そういえばたまちゃんってあの後、どうなったんやったっけ?まっいっかw(いいんかなぁw) 今度はワンピース巡礼にいってください!!世界の海を制覇しよう♪あれって架空の世界かw う~んとこんなもんかな? なんかめちゃくちゃなコメントになってごめんw これからもユイさんと仲良く色々旅に出かけてね☆では二人の健闘を応援してます!! 以上ジジのコメントでした^^



お返事

コメントありがとうございます。コメントは最後でもかまいませんが、

再び足を運んでくださる事を願っています。

長いコメントですね。さらに感謝です。

しかし、大量の文字によって黒密林に出会った気分でした。

わからない方は、わからないまま墓まで疑問に思ってください。そのほうが感謝。

巡礼は楽しかったです。ユイとの生活も楽しく過ごさせてもらっています。

ユイのイラストで、このブログもずいぶんと柔らかくなったと思います。

それまでは、ずいぶんとエロネタで埋まってましたので大変感謝している部分です。

たまちゃんは、たまちゃん饅頭が発売される前に移動を開始。

その後、再び移動後行方不明に。

ワンピース巡礼とはこれまたドリームの世界ですね。

まだ夢の世界に旅立つほど世間に失望はしておりませんので、

その夢は心にひっそりと留めておこうと思います。

これからも2人の生活で頑張っていきます。



ユエさんのコメント


タイトルなし
やっほwww
毎日 少しずつだけどスタちゃんのブログ見て泣いたり笑ったり~
いつか、ユィちゃんとスタちゃんのような恋愛がしたいな~と、
思う今日この頃~w
今日は、お試しコメントなので・・・このへんでwww
あ・・・・・・
らきすたって、わからないから^^;
スルーさせてね~www



お返事

コメントありがとうございます。

僕らのブログで泣いたり笑ったりしていただけるとは、大変光栄です。

ただ、僕らのような恋愛がしたいという所には疑問です。

僕は僕で非常にオタク属性が強く、

ユイの方はツンデレ要素が強く、

人をいじることにのみ、人間関係での楽しみを覚えております。

ニコニコ動画を見て、キモイ!ウザい!と叫びながら

笑い続けるカップルが本当に良いものなのかどうか。

ぜひ、一考すべきかと思います。

人生を踏み外さないことを願っております。




今回は試験的に、コメントの返事の形式を変更してみました。

いい反応だったら続けてみたいです。

ただ、我ながらちょっとやりすぎたか・・・

と思っています。反省しています。合掌。




それではまた

*この記事へのコメントは、普通に返事させていただきます。

遠距離恋愛の応援のかわりに
下の投票ボタン(うまそうな写真)を
ポチっとクリックお願いします~
(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓


↑まずそうに見えるけど、実はうまかった旭川系らーめん

↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑札幌エスタの回転寿司。安いのになかなか。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

