12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶

こんばんわ。
甘酒で酔えるスタです


さきほど日テレの「世界丸見え!テレビ特捜部!!」を見ておりました

その中で前世を教えてくれるという方が出ておりました


オリラジの中田さんの前世を占ったところ突然その方が

火事ダー火事ダーと叫び始めました


どう見てもあなたの頭の中が大変なことになってるのでは?

としか思えませんでした


その時僕はひらめきました

この狂いっぷりなら僕にもできるのでは?と


そして1分ほど自分の姿を想像したら


頭の中でおまわりさんに怒られてしまったので

やっぱりやめることにしました


みなさんもパトカーを見るだけでびくっとしますよね?ね?



それでは本編をどうぞ
内容は前回からの続きになります
 
本当にありがたいもので、僕にも新しい出会いがやってきました

いい仲間になれるかなーなんて期待も膨らみます

しかし、まだ入ったばかりのチャットでしたので

サイトの機能などが全然わかりません


ということで、待ち合わせの時間の数時間前から

チャットに入って練習することに決定


すると、待ち合わせをしているうちの一人

関東在住の14歳の女の子と出会いました

これはラッキーです


当方はサイト初心者で困っているところに知り合いを発見

加えて若い女の子


これだけで色んな所に力が入っちゃいます


無論相手は中学生ですので極端な部分には力を入れないようにしております


そして話していくうちにお互いがやっていた部活が共通であるということを認識


それは卓球部


なんででしょう。卓球部って男が言うと

どこから見てもオタクの象徴としか取られません
女の子は激しく許されているのですけどね

まあ、だからこそ卓球部という言葉はあまり出したくないのですが

ここは僕が本当にオタクだと激しくバレてしまおうとも

話題の共通項を重視したのです


もちろん、練習が目的でしたからね
汚いものを見るような目で見られなければ無問題

たっぷりサイトの練習をさせていただきました


ただ、今日の待ち合わせには予定がかぶってしまい来れないかも

という悲しい知らせも聞いてしまいました

結局、顔だけ出しに来てくれたのですごく感謝しましたが、

それ以後は約束もとりつけていなかったのでお会いすることはできませんでした


さて、ここで残されたのは関東の僕と北海道の男の子一人と女の子一人

計三人で会うことになり、すぐ後に一人女の子が加わりますが

この仲間は以後長い付き合いとなって行くのです




次回、「今、会いに行きます。~北の大地へ~」第二話は
三人が会うところから始まります。
僕がアクセルを踏み
どんな獣道を突っ走っていくのか見守ってください。






次回、登場人物に命名

甘酒で酔えない?
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高6位獲得!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

