123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)面白いブログを教えて欲しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~

コメントが多いので、二回に分けてお返事します。


前回、僕の友達ノビ太君のお話をしましたね。

その時、ノビ太君ににているという「ぬ~ぼ~」が以外にも好評でした。

元記事のノビ太君とユイと酒を飲んだ話

僕の彼女のユイは非常に気に入ったようです。

あの絵、二本の線と二つの点だけで描いてますが、

まさかあんな簡単なものでお声をいただけるとは思わず恐縮しています。

しかしなんでしょう、ノビ太君が毛なしイエティだと思われると非常に心苦しい。

繰り返し申し上げますが、彼は人間です。


それではみなさんへ、コメントのお返事させていただきましょう。
 
 
以下みなさんのコメントと僕からの返事


ユエさんのコメント


スタちゃん・・・おつ~でしたwww
そのお店って、前にテレビで見たかも~w
名前のインパクトが強くて覚えてた^^w

なかなか・・ユニークなお友達がいっぱいで~
よろしいですなwww
置いていかれないように・・・またまた がんばw



僕からのお返事


コメントありがとうございます。

「居酒屋いくなら俺んち来い。」という店を知っていたのですね!

テレビで放送されるとはすごい店ですな。

僕も有名だと聞いてから行ったのですが、

それを知らなかったら行ったかどうかわかりません。

だいたい、名前が妙ですから。

俺んち来いって看板を見つけても、

そこは居酒屋?と思ってしまいそうです。


僕の友達、ユニークだとよく言われます。

類は友を呼ぶ、とよく言われますが、

共通項が奇妙な所だと言われるばかりで、

僕としても当惑しております。

はたして、同族なのかはじかれた者が集まってるだけなのか・・・

感覚的に後者の方だとうすうす思っていますが。

ちなみに僕は、アレは「うすうす」を使ってません。

またのコメントお待ちしています。



まっぴーさんのコメント

なにげに初コメなまっぴーですよ~
その居酒屋ある意味強引ですな;
○ッポンの未来はうぉうぉうぉうぉ!
うちだったらノッちゃってんのかも^^;え


まっぴーさんのブログ


コメントありがとうございました。

あの居酒屋強引です、ホント。

フレンドリーさを売りにしてるってことは十分分かりましたがね。

ただ、僕が半端なくオーラを出していたせいか、

店員さんがほとんど近寄らなかったのです。

たまに僕のような客がいるのでしょうね。察知能力が高いです。(スカウター?)

そういった意味でもレベルが高い店なのかもしれませんね。

若い女性がノリノリになるのは大歓迎です。

僕はアッチがノリノリになってしまいそうですが。

まあ、それはともかくとして、毛なしイエティがノリノリになるのは見てて耐えきれない。

ぜひとも世の中の男どもに潤いを与えてやってください。

初コメントということでしたが、これに懲りず

再びコメントしてやってください。




なちゅさんのコメント

何気になちゅも初カキコっす
なんかスタちゃまのブログ読んでると
ほのぼのするのはうちだけかな~
これからもお邪魔させて頂きます


スタちゃま、と言われまして非常に懐かしい漫画を思い出しました。

「おぼっちゃまくん」という作品を皆さんは知っているでしょうかね?

この作品中の有名なセリフで

「ともだち○こ」というものがありましたね。

ち○こを触れば友情が深まるという意味で使用していたようです。

これが蔓延したら、なんと夢のような世界ですね。

現代ではセクハラ裁判にかけられかねない事ですが。


僕のブログでほのぼのとされていらっしゃるとのこと。

大変ありがたいお話です。

ユイの絵を追加してからほのぼのとした空気が流れたのかもしれませんね。

僕一人のブログでは茶色の空気が蔓延しそうです。

これからもユイと2人でがんばりますのでよろしくお願いします。



江戸っ子若女将さんのコメント


毛なしイエティに笑いました。
四国には7日~17日の予定で行きます。
阪急交通社の、帰着日が延長できるプランでなんと26000円!
ホテル一泊が付いちゃうけれど飛行機片道分の料金で往復できます。

江戸っ子若女将さんのブログ



僕からのお返事


これまたイエティにひっかかりましたか。

イエティといえば「少年アシベ」を思い出してしまいます。

なぜだかわからないのですが、「ゴマちゃん」を見ると、

なんとなく卑猥な想像が掻き立てられそうになります。

いったいどうしたらいいのか理解できませんでしたが。自分でも。


格安チケットを手に入れたのですね!

かなりお得な値段だと思います。確実に底値ライン。

ホテル予約がいらない場合は、ホテル宿泊だけキャンセルしちゃったほうが

向こうの方は助かるかもしれませんね。

たっぷりと四国を満喫してきてください。

またのコメントお待ちしています。




それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事します



遠距離恋愛の応援のかわりに
下の投票ボタン(うまそうな写真)を
ポチっとクリックお願いします~
(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
遠距離恋愛は1位
↑まずそうに見えるけど、実はうまかった旭川系らーめん
遠距離恋愛は2位
↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ遠距離恋愛3位
↑札幌エスタの回転寿司。安いのになかなか。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

