123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)痛いのはやっぱり困る
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~


お返事記事2回目です。


読者の方を大事にしようと考えて始めたこの記事ですが、

コメントをしていない方にも読めるように工夫をしています。

一つのネタになるので、僕としても大助かりになりました。

そのため、しばらく継続するつもりでいます。


もし、この記事をやらないでいたら、僕は今頃ネタの枯渇に苦しんだでしょう。

ノンフィクションでやっているお話であるかぎりしょうがない話なんですけどね。


ネタの為とはいえ笑い話を日々繰り返し続けていたら、

僕の人生が転げ落ちるだけの転落ブログになってしまいますし。

まあ、階段の最後を踏み外して顔からヘッドスライディングする程度でしょうがね。


それではみなさんへのお返事に突入です。
 
 
以下みなさんのコメントと僕からの返事



さざなみさんのコメント


~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
スタさんって大人だわぁ(笑)♪
ユイちゃんのしあわせが、スタさんのしあわせなの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
帰宅後のユイちゃんが話したこと、なんか良く分る~♪
応援ポチッ♪

さざなみさんのブログ


僕からのお返事


コメントありがとうございます。

僕が大人かどうかというのは自分でもわかりかねるところでもあります。

男は永遠に子ども、とも言われますしね。

アッチは十分に大人ですが。


ユイの幸せは僕の幸せ。それはよく思うところです。

2人で一緒に幸せになりたいと思っています。がんばります。


ユイは帰宅後に、ノビ太君の感想をいろいろ述べておりました。

ツンデレの基本的性格を持ち合わせた女性ですので、大変毒を交えております。

ただ、歳をとるにつれ、非常におとなしくなってきているのは正直ありがたい。

まあ、見た目だけおとなしいだけなので、結局言いたい事を溜め込んでるだけなのですが・・・

彼女がツンデレではなかったら、このブログの運営の目処がたたないのですがね!

ユイの気持ちを理解していただけるのはありがたいです。


また訪問させていただきますね!どうぞよろしく。





ちひろさんのコメント


ぬ~ぼ~懐かしいですねw
友達もまじえて飲みに行くなんていいですね~
私はダメだな~緊張しそう

ちひろさんのブログ


僕からのお返事


ぬ~ぼ~はすさまじく流行しましたからね。

エアインチョコレートが定着する一つのきっかけになった商品ではないでしょうか。


友達を交えて飲みに行くのも一つの楽しみにしています。

ネット恋愛をしていると、こうでもしないと説明がめんどくさいというのもあるので。

百聞一見にしかずと言われますが、本当にそういうものだと思います。

しかし、ちひろさんは緊張してしまいそうだとか。

でも、それもいろんな意味でアリだと思います。

恥らう女性もこれまたそそられるものがあります。

これ以上は、ちひろさんの彼氏とユイに怒られそうなので控えておきます。

またのご訪問、お待ちしています。



でんさんのコメント


こんばんはo(〃^▽^〃)o
初コメントです(*・▽・*)ニパッ

記事の書き方、すごい面白いですね(○^∇^)vスマイルィェィ♪
「居酒屋いくなら俺んち来い。」_φ(。_。*)メモメモ
ユイさんともこれからもらぶらぶにがんばってください^-^

応援(o・∀・)σポチッ

また来ます(○^▽^○)

でんさんのブログ



僕からのお返事


初コメント大変感謝しています。

記事の書き方が面白い、という感想ですが、

こういった限定された部分でのお言葉は大変ありがたいです。

僕の稚拙な文章でも、多少なりとも面白みが伝わったのかな?と

感じる事ができます。

もちろん、少しでもプラスの意味で取れる感想であればすべからく嬉しいのですが、

時々悩む事もあるのです。

例えば、「スタさんって面白いですね!」といわれた時など。

素直に嬉しいです。かなり喜びます。

しかし、どこが面白いと感じたのかな?と考え直すと、

文が面白いのか、ユイが面白いのか、僕が変で面白いのか

どれにも当てはまる可能性はあるものの、どれか一つである可能性もあります。

もちろん、僕がで面白いと言ってくださっても、

それなりに喜んでおります。

たまに枕をぬらす事もありますが。しっとりと。


応援ありがとうございます。

これからもツンデレとのラブをお届けできるよう頑張っていこうと思います。

またの訪問をお待ちしています。




それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事します



遠距離恋愛の応援のかわりに
下の投票ボタン(うまそうな写真)を
ポチっとクリックお願いします~
(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
遠距離恋愛は1位
↑まずそうに見えるけど、実はうまかった旭川系らーめん
遠距離恋愛は2位
↑新千歳空港1Fにある寿司屋のいくら丼。まじでうまい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ遠距離恋愛1位
↑札幌エスタの回転寿司。安いのになかなか。(写真は中トロとか)

*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

