12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)デッドヒート中の順位
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ(PC版の読者の方へ)
キリ番企画実施中。次の番号は「50000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~



(今日は絵無しです)

本題に進む前に、一つ小話を。


結構前に、僕がめちゃめちゃ応援しているブログ、


「ねじを巻け、そして服を脱げ」を紹介しました。


このブログのランキングを僕も応援していまして、

毎日のように通う日々です。

そしてある日、人気ブログランキング会社員・OL部門で

そのブログが一位になったのですよ!


応援してる者としては嬉しいことでしてね、

一年以上読み続けたかいがあったものだと、お祝いコメントを打ち込んだのです。




その時の僕のコメントです。


---引用---


14. Posted by suta 2008年05月02日 06:49
この記事へのコメント二回目です。

会社員・OLブログランキング1位おめでとうございます!

塾講師さん、とうとう陥落しましたね。

今後とも応援しますので、1位の維持をめざしてください!

--引用終了--


こんなものを置き土産してきました。

ねじさん、喜ぶかな~なんつってその日の夜にもブログを覗き、

ポイントは入らないと思いつつもランキングボタンを押して、順位を確認すると・・・









(´・ω・`*)あれ・・・三位







1位を維持してくださいとかなんとか言っちゃってまあ

その12時間後には三位陥落ですからね・・・

お祝いメッセージを書いたのがホント悔やまれる。しかも申し訳ない。

しかし削除もできず、三回目のコメントは辛いなと思っていたら・・・



数日後の記事の中でこんな文がありました。




---引用---


喜びいさんで見にいってみたら三位でした。

僕がジャッキーだったらもれなくハイキックを繰り出すところでしたよ。


--引用終了--



・・・



・・・・・・



えーっと・・・・・・







(*´∀`)ノ やっちゃいましたー




いやもう、ホント申し訳ないことをしました・・・

ぬか喜びさせてしまいましたからね。

もちろん、お祝いコメントを打ったのは僕だけではありませんが、

記事を見つけて、すぐ侘びコメント送ってきました・・・



しかしなんでしょう。

ねじ巻きさんのところのカテゴリーにも滞留してずっとトップあたりのブログ・・・

とある塾講師さんのブログなんですがね、

あのブログの不可思議な投票ポイントを見ると、いつも首をかしげてしまいます。

「あー、そうだねー」と思う方も多いのではないでしょうか?

あのブログは「ブログ村」というランキングにも参加していますが、

そっちでは全くたいしたことない順位です。(ポイントも)

全くもって不思議です。



あんまりそこら辺を触れると

危険な匂い
がすると思うのは僕だけでしょうか?

いやもう、この話題に触れるのは辞めておきましょう。やっぱ怖い。

話の内容は面白いです。僕も結構読みましたから。


気になる方は、「人気ブログランキング」「ブログ村」のサイトへ

僕のブログからジャンプして覗いて見てください。ぜひ。
(右に食い物の絵がありますので、それがジャンプするボタンです)


投票が嫌いな方は、さくさく記事を読んでいってください。

無論、それだけでも嬉しいんで。すんごく。






時々このブログ、前置きが長すぎる!と怒られる事多々あるのですが、

今日もそんな感じで始まりました。

本題はここからです。(マジで?と思う方もぜひ続きをどうぞ)


 
 
先日ですね、ちひろさんというこのブログの激しい読者の方から、

僕がちひろさんに宛てた、ちひろさんのコメントに対する返事を

ネタに使っていいですか?との連絡がありまして、

キャッキャと小躍りして快諾したのです。


いやはや、こうして僕の作った記事を取り上げてくれるなんて

これほど嬉しい事はありませんね。 

ブログやっててよかったなぁ・・・なんて思いました。


そしてその連絡から翌日、ちひろさんのブログを開いてみました。

すると、そこには思いもよらぬ文が・・・




---引用---(表記に若干変更アリ)



恥らう女性もこれまたそそられるものがあります。


恥らう女性もこれまたそそられるものがあります。


恥らう女性もこれまたそそられるものがあります。


( ゚∀゚):゙;`゙;`;:゙;ブハッ!!    スタさんって・・・S


---引用終了---

ちひろさんのブログ(ココに元記事があります)








(´・ω・`*) 何これ・・・?  






まさかその一文をクローズアップされるとは思わなかった僕は

この記事を読んで恥ずかしくなってしまい、便所へ逃げ込みました。


そういえばこんな事もあったね


Mだ僕はMだと言い聞かせ、自虐を売りにして売りに売りまくったこのブログで、

とうとうだという話が出てしまったんです。


いやもうまさか僕がSでユイも僕の事をSだと言っている事実がこんなにも早く・・・


まあ、それはいいんですけどね。MだとかSだとかいう話は不毛ですから。

人類を男と女に分けるだけじゃ出来るものもできやしない

ねえ、そうでしょう?多分違うけど。


じゃあ問題は何かというと、

僕がちひろさんに卑猥なメッセージを送っていたこのブログ、

なんとちひろさんの彼氏さんも見ているそうなのです!

僕はそんなこともつゆ知らず、公然と彼氏さんの見ているところで

そそりますなどと

欲望うずめいた欲求不満の男の言葉を吐き出していたんですよ。








なんというか・・・・・・











(*´∀`)ノ 心ってこんなに痛いんですね







いやもう、本当に申し訳なかったです。

なんというか、最近頭を下げるような事ばかりしております。

出来るだけ言葉に気をつけようとは思って注意してるのですが、

まったく努力が足りないと自覚するばかりです。

欲求は押さえられませんが、

言葉ぐらいはちゃんと選んでいこうと思います。




ちひろさんカップル ブログ仲間 その他多くの読者の方へ

こんなつたないブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!



 
それではまた


*この記事へのコメントには次回の記事内で返事をします
(8つまで)

遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
コメントがいっぱいきて嬉しい
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛は1位

ネタも増えるので・・・(セコイ)
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは苦戦



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

