12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ(PC版の読者の方へ)
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~


コメントのお返事一回目(二回に分けます)

元記事はこちら


さて、お返事に行く前にですね、

一つお知らせがあります。

この記事を更新してちょっとたった後、

このブログのアクセスカウンターが40000に達します。

40000アクセスの証拠写真を送ってくれた方には

ツンデレ派から粗品をご用意させていただきますので

ぜひとも振るってご参加下さい。

(もちろん送付先の情報は必須になります)


ちなみに、今までのキリ番においては、

誰からも連絡がありません。

そのたびに僕は、枕をしっとりと濡らしております。



それではみなさんのコメント&僕の返事に突入しましょう。
 
 
以下みなさまのコメントとお返事です



さざなみさんのコメント


ユイちゃん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
そんなに素直に気持ちを伝えられて羨ましいわぁ♪
これは、もサイコーのプロポーズの言葉&シチュエイションを用意しなくっちゃ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
スタさんo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

さざなみさんのブログ



僕からの返事


コメントありがとうございます。

ユイが可愛いと言って下さって、本当に嬉しいです。

ユイ専用のブログもありますので、お暇な時にコメントをしておくと、

彼女は本気で小躍りして喜びそうなので

よかったら覗いてやってください。

ユイのブログ


プレッシャーがかかりすぎてしまって、本番の時が来たら大変な事になりそうです。

普段からプレッシャーに弱い性格を考えると、

どう考えても、ブログのネタになる事間違いなし。

今から既に不安で一杯です。

もちろん、努力と気持ちは100%で行きます。

ちょっと間違えて、を100%にすると

大変な修羅場になりそうなので気をつけたいと思います。

いちご100%HP(作品を知らない方はこちらをどうぞ)
↑いちごぱんつを追い求める謎の修羅場系ラブコメ漫画です(一応週刊ジャンプ掲載)

また妙なお返事をしてしまいましたが、これに懲りずに

再びコメントしてくださるとありがたいです。




軽トラ億万さんのコメント


オシオシ 進行中で 押し押し
スタさん 言ってと 言ってくれてる内が 華ですよ・・・ でもさ・・・
言わせる方が 最・・・ 華かもね ハッスル ハッスル(^^♪

          応援OK♪ フレー フレー ス タ さん☆☆☆

軽トラ億万さんのブログ



僕からの返事

おひさしぶりです。コメントありがとうございました。

軽トラさんのコメントはいつも意味が深そうですよね。

並々ならぬ、多大な経験からきてるのでしょうかね。

お言葉ありがとうございます。

じっくりとかみ締めて、人生に役立てたいと思います。

言うのが良いか、言わせるのが良いか、多々ある立場もありますが、

ちょっと押されればコロッと負ける僕でも

人生あがいてやろうと思います。またのコメントお待ちしています。



まっぴーさんのコメント


うはw
でも毎日のように好き~とかいってると
なんか適当になっちゃうからねん・・・・
ユイさんの気持ちもわかるよー

いや、でもこうやって見てると・・
ちとウケてくる・・・・・w
そんな軽く言うな って思うだろうけど・・・^^;

プロポーズの言葉ね~
なんて言われたら嬉しいんだろうね・・・

まっぴーさんのブログ



僕からの返事


コメントありがとうございました。

僕としても適当というわけではないのですが、

そうとられても仕方ないのかもしれませんね。

「結婚したいな~」という欲求が本能レベルまでに高まったおかげで、

「腹減ったな~」と置き換えても全く違和感がない

リズム、音の高さ、そして全体の空気感を持つようになってしまったようです。

夜の7時ぐらいに言ったら、完全にアウトでしょうか。

なるべく腹が減っていない時間帯に言う事を心がけます。


このブログを見たら、ウケて下さい、笑って下さい、

そしてキモイ!と叫んでください。

それがなによりのほめ言葉です。僕はほくそえみます。


プロポーズの言葉は全く思い浮かびませんが、

僕の心の師、武田鉄矢さんのように、

体当たりでぶつかっていこうと思っています。

ですが、101回目のプロポーズ的なシチュエーションは期待しないで下さい。

こんな不運な男があれをやってしまったら

あっという間に命を落としかねない。

みなさんも、追い詰められたからといって、あれだけは真似しないように。

またのコメントお待ちしております。






それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうな写真)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

*クリックすると食べ物写真が出てきます(あくまでも写真

意味はないけどスパイダーマンもセット
ツンデレ派は遠距離恋愛と同棲に参戦中
↑遠距離恋愛で1位 同棲で4位
どうしようかと悩む
ツンデレ派は恋愛ブログ 遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛で1位

コメントがたくさんだから頑張れるかも
ツンデレ派は遠距離恋愛と両思いに参戦中
↑遠距離恋愛で1位 両思いは苦戦


*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

