12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)いつも切実
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ(PC版の読者の方へ)
キリ番企画実施中。次の番号は「50000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください!


今日はコメントのお返事を二回に分けた後半です。

元記事はこちら


えーとですね、いつもやっているキリ番企画なのですが、

なんとご報告を頂きました!(証拠写真と共に)


ユエさん(ニックネーム)がゲットしたそうです!

これを機会に、キリ番ゲッターの欄を左サイドバーの一番下に作りました。

もちろんユエさんの名前は一番目に載る事になります。


このユエさん、応援メールを送ってくださるだけでなく、

知人に宣伝もしてくれていたそうです。

ここ最近の来訪者増加に、一役買ってくれていたというわけですね。

深々と画面の前で頭を下げます。そして涙がちょちょぎれます。


まあ、僕の涙流した顔なんてひどくて見れた物じゃないでしょうが。


一応、今回の粗品については辞退の連絡を頂きました。。

今後も引き続き、キリ番企画はやってみようと思っています。
(次は50000アクセス)

粗品うんぬんに関わらず、ご連絡をいただけると嬉しいです。



それではみなさんのコメントと僕からの返事に突入しましょう。

 
 
以下、みなさんのコメントと僕からの返事


ユエさんのコメント

なんか いいねぇ~www
スタちゃん、怒られてるんだろうけど~
二人の会話がステキっす^^w

プレッシャーを乗り越えて
是非ともステキなプロポーズをw

もちろん、ここで公開してくれるんだよね?w



僕からの返事


コメントありがとうございます。

そしてキリ番ゲットおめでとうございます。

いつもいつも応援に感謝しております。

そしてプロポーズも応援ありがとうございます。

こんな僕らの恋愛を応援してくださる事に、これがブログの支えだと

強く感じております。

ただ、あまりプレッシャーをかけすぎると、そんな本番が来た時に

僕は舌をかみそうです。

最低限、言葉にしておかないとブログ内で表現に困ることがありますので。

プレッシャーは僕の性格を考えて、小出しにしていただけると

すごく面白くなるかもしれません。

ブログの面白さはあなたにかかっています

まあ、嘘ですけど。応援で元気が出るのでちょっとはほんとですけど。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



buruさんのコメント


(TдT)b ・・・・・・・・・ がんばってくださぃ


僕からの返事


応援ありがとうございます!がんばります!

しかし、泣いてる顔文字がすごく気になります。

僕のブログを読んでくださって、感動の涙を流しているのか、

もしくは残念な僕を見て涙を流しているのか・・・

どちらにせよ応援ありがとうございます!

またの訪問をお待ちしています。



さちのすけさんのコメント


初めまして♪
北海道在住の『さちのすけ』と申します。
電脳世界の海をただよっているうちにココにたどり着きました。
おいらも茨城に住む相方とチャットで知り合い
遠距離恋愛をしてますよー♪

プロポーズですかぁ。
スタさんの心がこもっていたら、どんなものでも嬉しいと思うのですけれども。
テレるからと言ってフザけないのがポイントかと(∀`)b



僕からの返事


コメントありがとうございます。

北海道ということで、すごく親近感が沸きます。

パートナーの方が茨城ということで、僕と同じ関東ですね。

親近感も肌にぴったりという感じです。


「電脳世界の海」と聞くと、甲殻機動隊を思い出します。

あれはよかった、素晴らしい。押井さん最高です。

おまけにですが、うる☆やつら ビューティフルドリーマー

も最高です。気が向いたらご覧下さい。かなりカオスな作品でぐっときます。


プロポーズの言葉は、絶対にふざけるつもりはありません。

しかしですね、僕の数々の失敗から分析すると

すごく嫌な予感がしてなりません。

分析の結果からすると、いい場面で鼻毛を出している傾向がありますので

鼻毛だけはチェックしますが。

ただし過大な期待はご遠慮下さい。

思ったより笑いが取れなくて、僕も苦しむ時は多々あります。

まあ、そういう人生ですけどね。結局。

もしよろしければ、またご来訪下さい。

お互い遠距離恋愛をがんばりましょう。




しぇりーさんのコメント


わかるなぁ~♪
ユイさんの気持ち、すっごくよく分かります(笑)
私もたまに「最近好きって言ってくれない!」と訴えます。それで言ってくれたとしても「なんかなー」って思うことも多いですが^^;
やっぱり自然に相手から出た言葉を聞きたいですよね。
あまりに自然すぎてスルーしても困りますが。頻繁すぎるのもXでしょうし。

プロポーズ・・・。
やっぱり一生心の支えになるような素敵なプロポーズを期待してしまいます。
私だったらロマンチックさやムードが欲しいです。でも彼らしく!
ん~、でも真心たっぷりの言葉があればきっと最高のプロポーズになるのでしょうね。
がんばってー、スタさん!(と更にプレッシャーをかけてみたり^^)


しぇりーさんのブログ


僕からの返事


コメントありがとうございます。

しぇりーさんのブログは、僕がブログを始めた当初から読ませていただきました。

実はなのですが、遠距離恋愛のエッセイを書きたいと思ったのも

しぇりーさんのブログを見たからなのです。これはホント。

題材もしぇりーさんの記事から拾ってきたり。いやほんとすいません・・・

最近読み逃げばかりしていたので、挨拶せねばと思っておりました。

記事の内容も素晴らしいです。心理的な動きなどを非常に細かく記録していますね。

単純にあったことをあっただけでなく、なぜあったのかまでを文字にしています。

これって出来そうでなかなかできない事なんです。

読んでいるこちらとしてもすごく勉強になります。


普段、コメントできない分、ほめちぎってちぎって

ちぎりまくっておりますが、

無論全部本心です。僕を信じてください。

どうしても「信じられない!」というのでしたら、

このスパイダーマンを見てください。



これで何があるのか?という話なのですが、

ただ見て欲しかった!だけです。

ほら、なぜを説いても意味がわかんない。それは僕だから。非常に残念な僕です。


余計意味がわからなくなってしまい申し訳ありません。

しぇりーさんのコメントにあったとおり、自分の気持ちだけでなく、

相手の状況を踏まえたバランスと真心で当たるべきですね。

今後、心がけたいと思います。

プロポーズもファイトします。

またのご来訪、コメントお待ちしております。
(ぐちゃぐちゃな返事で申し訳ありません)




ちひろさんのコメント


家に帰ってきたらあっという間に40000HITですね
今回は出るといいですね~当選者w

「好きって言わないのは良い意味での安定感なんだけどな」
↑ユイさんと同じ質問して彼氏から返されたセリフ「好き」言わなくても好きなのわかってるだろ!ってことらしい
そして彼氏は「プロポーズの言葉はないよ」と今から断言してます
男だったら黙って押印・・・婚姻届に印押して「はい」って渡されそうな気がしますw

ちひろさんのブログ


僕からの返事


なんとか当選者が出ました!

やっとこさ、というところで話が落ち着きました。

今度はちひろさんも彼氏さんとチャレンジしてみてください!


彼氏さんと僕とでは正反対なのかもしれませんね。

僕の場合、自分の気持ちを垂れ流しているだけに過ぎないのかもしれません。

僕のような自慰行為的発言では相手を満足など

させることはできませんね。

ほんとどうしようもない。書いてるそばからごめんなさい。お返事そのものが失礼。

彼氏さんの性質も、僕はミックスすべきなのではとちょっと考えています。

いつも応援ありがとうございます。

次回記事で、ちひろさんのブログを引用して記事を書こうと思っています。
(まだ予定ですが)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離恋愛と同棲に参戦中
↑遠距離恋愛で1位 同棲で2位
コメントがいっぱいきて嬉しい
ツンデレ派は恋愛ブログ 遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛で1位

ネタも増えるので・・・(セコイ)
ツンデレ派は遠距離恋愛と両思いに参戦中
↑遠距離恋愛で1位 両思いは苦戦


*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

