12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
ぜひ投票してほしい→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しすぎて痛い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ(PC版の読者の方へ)
キリ番企画実施中。次の番号は「50000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください!

コメントの元記事

こんな反響がありました!(僕はM?S?


いつの間にかですね、携帯版「拝啓 僕はツンデレ派」の方でも

なんとかアクセスが10000を超えた様です!

携帯の方ではパソコン版のように、キリ番企画が動かしにくく、何も出来ませんでしたが、

ひたすらに感謝するばかりです。


できましたら、家ではパソコンで、

外出先では携帯で、この「拝啓 僕はツンデレ派」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そのついでに、ランキング投票もしていただけると、本当にありがたいです。
(人気ブログランキングの順位争いが激しすぎてはらはらします・・・)



それでは相変わらずなお返事コーナーに突入しましょう。

 
 
 
以下、皆さんのコメントと僕からの返事



たいこうさんのコメント


初めましてー
あ、どーも、ちひろの彼氏です(本物)

別に怒ってませんので、お気にせずw

ちひろ共々、これからもよろしくです~



僕からの返事


どどどどどどどうもこんばんわ! (動揺)

先日は大変失礼を致しました・・・申し訳ない・・・

それなのにお言葉まで頂けるとは・・・大変感激です。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

更新の遅いブログですが、お暇な時に楽しんでいただけたら幸いです。


それでですね、改めて質問したいのですが・・・


やっぱり・・・そそりますよね(性懲りもなく)



きんととさんのコメント


スタさんはご自分もかなり上位の方なのに、
そういうトコ優しくてステキです。

…しかも、次の瞬間3位に。(爆笑)
人気ブログランキングはすごい激戦区ですね。

ブログ村等ランキング参加は、
私もなんで???がいっぱい!
近いうちにゆっくり語りましょー。


きんととさんのブログ


コメントありがとうございました。

きんととさんのコメントに、この形式でお返事するのは初めてなので、

ちょっとだけブログ紹介させていただきますね。

官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』

というえらく長いタイトルのブログです。

実はこのブログ、ジャパンブログアワードで最終選考にまで残ったブログです。

このブログをずっと読んでいる方はお分かりの事でしょうが、

僕もアワードに参加し(すぐに落ちたけど)、他のブログに投票にも行ったのですよ。

それで、このブログに投票したか・・・というとですね・・・

ぶっちゃけて言いますが、スルーしてました!

きんととさん本当にすみません!

今更ながらですが、毎日のように応援しております・・・ので許してください・・・

まあ、懺悔は終りましたので本格的にお返事へ・・・


ステキだというお言葉ありがとうございます。

そんなことを言われると、ドキドキしてしまいます。

ランキングの急降下はびっくりしましたよ。

僕のコメントを見たブロガーさんも、一位だといわれて見たのに三位ですからね。

上がるどころか、むしろ悪い状況を突きつけられたのですからね。

そりゃむかつくわけですよ。こっちは冷や汗だらだらですがね。

やはり、ランキングには愚痴りたい事もありますでしょう。

特に、きんととさんもかなり頑張っているブロガーさんですから、そういう方ならなおさら。

ぜひ、秘密のお話をしたいものです。

まあ、秘密の割には文字がでかいんですけどね。

またお伺いします!



たくたくろさんのコメント


こんばんは。
ランキングがんばってますね。☆☆☆
私も自分でどMだと思っています。
でも、誰が診断するのでしょうね。(笑)

たくたくろさんのコメント



僕からの返事


コメントありがとうございました。

たくたくろさんも、ジャパンブログアワードで最終選考に残った方なんです。

高名な方に来てもらえて、本当に嬉しい事ばかりです。

ただ、たくたくろさんはエンターテイメントの部門でした。

これ、僕も参加して、アクセスの後も見かけられないまま二次落選したので、

ちょっと悲しすぎたので

エンターテイメント部門には無投票にしました。

応援という形を取っていませんでしたが、もちろん目を通していました。

やはり面白いブログでした。またうかがわせていただきます。

それでは本格的にお返事へ突入します。


ランキング頑張っております。というより、読者の方に頑張っていただいています。

皆様には感謝の言葉しかありません。

たくたくろさんはMだということですね。

僕自身はどちらなのかわからなくなってしまいました。

確かに誰が、SかMの診断をするのでしょうね。

完全自己申告制になってしまったら、非常に辛い世の中

なってしまいそうです。

ぜひとも住みやすい世の中になって欲しいですね。



ちひろさんのコメント


ブログランキングはその瞬間1位になってても次の日には2位になってたりしてますよね
時間単位で変化してるのは知りませんでした

ネタに使っていただきアリガトウございましたw

ちひろさんとたいこうさんのブログ


僕からの返事


ブログランキングは生ものですからね。

そういったことは、しかたがないなーと諦めつつ眺めております。

しかし、という言葉を見ると、ぴくんと反応してしまう僕がいます。

まあ、せいぜい刺身程度ですけどね。マグロ食いたい。マグロな人は嫌だけど。

でも、さすがに一日の間に1位から3位に転落って辛すぎます。

自分のブログと同じほどに考えているブログだったもので・・・正直切ない。


ネタに関してはこちらが感謝すべき事です。

常にネタ不足に悩む僕からみれば、

ちひろさんたちのブログにあの時は後光がさしているようでした・・・

応援のみならず、記事内でもお世話になっています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛は1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは苦戦



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

