123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←このブログはキワモノ扱いなんでしょうか
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



ちょっとここ数日、体調をがたんがたんと崩しておりました。

まあそれだけなんですけどね。うんそれだけ。


なので、さっさと本題に突入しましょう。

ユイとの話じゃないんですけどね、前々から書こうと相談してあったので。




「失われたあの毛」


最初に言っておきますが、結構昔の話です。

けっこうしんどかった話です。読むみなさんもしんどいかもしれません。

記事の中身が汚いです、我ながら。でも、期待するほど下でもない。




「毛」という言葉でぱっと思い浮かぶのは上下の2つなんじゃないでしょうか。

もしそれ以外を思い浮かべたのなら、そんなあなたは オシャレさん or マニア。

まあ、上下にもっさりと生い茂るように生える毛や、腕毛やすね毛、

そしてワキの毛と女性の頭を悩ませる毛の密集群が

みなさまの脳内ヴィジョンに映し出されるのではないでしょうか。


しかし、毛というものは目にはっきりとわかる部分だけでなく、

体の半分以上の所で生え、そして体を守っているのです。


そして、そんな体毛の生え具合には個人差があり、

特に女性なら…と先ほども挙げたように、腕や脛の毛の量に悩む事もあるでしょう。

もちろん僕にもそんな悩みがあります。

ただ、量とかじゃなくてですね、生えてる場所、生え方に問題があるんです。



その、問題がある一つに足の親指。

ここに生えてらっしゃる方は結構多いかと勝手に想像しているのですが、

僕の足にもなかなかご立派な毛が生い茂っておりましてですね、はい。

何故にこんなマイナーなところに群生林のごとく生えそろっているのか、と

答えの出ない禅問答のように問い続けるばかりの存在であります。


そしてもう一つの場所が乳首。
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(16) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←エロ vs 笑い(すでにかませ犬の気分)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



さてさて、秋の姿もすっかり影を潜め、冬の様相をかもし出してきましたね。

そんな季節の移り変わりを無視するように、

秋の風物詩「さつまいも」が巻き起こした我が家のハプニングを紹介します。


え?ユイの話はないのかって?

いや、あるんですよ、一応。

ただ、ユイが現在忙しいので、なかなか連絡つかない事もありまして。

また相談ができる時に書こうかなーなんて思いまして。


そう、それは気分。これも気分。



ということで、早速本題に入りましょう。




「さつまいも大作戦」




秋も真っ只中のとある日、たろさん(母親)が眉間に皺を寄せてうなっておりました。

放っておくにはあまりにもうっとおしいお姿でありましたので、

まあ、目の害にならないように処理しておくか、と思い、悩みの種を問いただしました。

すると


「さつまいもをたくさん貰っちゃってね・・・どう料理したらいいか・・・」


という答えでした。

僕も、過去の食卓を思い浮かべる限りでは大学いもと天ぷらしか記憶にありません。

レパートリーの少なさと、大量のさつまいもに圧倒されているのでしょう。

僕もいつぞやのバナナパニックを思い出し、ちょっと嫌な気分になりました。

ここは自分が立ち上がらなければいけない!

そんなことをアッキー&ナッキーさんのブログを眺めつつ思い、

僕一人で五品以上のさつまいも料理を作る事にしたのです。



ただ、その事を口にした時のたろさんの表情はすごく迷惑そうだった。失礼な。

いやいや、ちゃんとやるって。失礼な。


  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(25) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(すでに追い越されそうです)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



さてさて、今日からアルファポリスというサイトで

エッセイ・ブログ大賞という企画が始まりました。

今月中は投票を受け付けていますので、画面右上のバナーをクリックして

わき目も振らず、僕のブログに投票していただけたらなんて思ったりして。

ちなみに、投票した皆様の中から10名様に賞金が当たるということなので、

メールアドレスを用意して、ばしばし投票に参加していただけたらなーなんて。

(三作品まで投票できます)

ちょいと教えてもらったんですが、ブログ仲間の方が実際に賞金をもらったとか。

結構当たるんですね・・・これ・・・僕も誰かに投票を・・・(欲だらけです)

皆様、メルアドと銀行口座(気が早い)のご用意を。





さてさて、それでは今日の本題に入りましょう。

お返事記事を復活させるかもしれませんので、その際はコメントを使わせていただきます。




「僕らの日常の会話」




えーとですね、

僕らの日常の会話っていえばですね、みなさまは

こんなの(僕のささやかな育毛 より)

とか

こんなの(味ポン事件 より)

ばっかり思い浮かぶと思うんですよね。






その通りです(すでに弁解不可能)






まあ、さすがにそんなのばっかりじゃないんですけどね。

がっちりバトルもしますし。

最近もバリバリにバトルってたのですが、ちゃんと会話もしてたわけで。

そんな僕らの、先週の会話を紹介していこうと思います。

 
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(すでに追い越されそうです)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



さてさて、今週の僕と言えばパソコンの復旧に全力を傾けていました。

たいした知識は無くても、僕のパソコンには(不埒な)夢が詰まってるのだから!

僕はあきらめないんだ!(だって、男の子だもん)



まあ、そんなふしだらな目的の為に費やした一週間でした。

結論としてはよくわかんない状態なんですけどね、中途半端なことに。


ねえ、人生ってこんなもん?そんなもん?

いや、答えなくていいですからね。ちょっと現実に恐怖してますから。


では、そんな中途半端な僕のパソコン奮闘記をちょっとなまぬるい目でご覧下さい。



続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(17) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


ブログ放置していてすみませんでした!

取り急ぎですが、*****あの場所で*****のユエさんからバトンをいただきましたので、

今日はそれをアップします。





【スタ】の飼育方法

名前: スタ

分類: エロそうな生き物

生息地: 埼玉か北海道

あげちゃだめ: 女の子(特に若い子は注意)

活動時間: 主に夜行性

喜ぶ音楽: 電子系全般


●性格について

長所: 女の子に優しい 

短所: 女の子に優しすぎる

凶暴性: 女の子に・・・


●飼育するにあたっての注意

1: 優しさに飢えてます

2: エンゲル係数の上昇は抑えるように

3: 女の子を与えすぎないでください


●よく出没する場所

1: ソフマップ

2: うまいラーメン屋


●繁殖について

繁殖期: はっと気が付いた時からずっと

一途レベル(低・並・高): けっこう頑張ってます

浮気レベル(低・並・高): いろんな意味で耐えてます

マニアレベル(低・普・変): 高濃度


●賞味期限: 高温に注意すれば長持ちします
          




飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)


とりあえずこのバトンをやりたい方は持っていってください。

ちなみにユイだけは必須で。



なんだかテンションがあがらず、中途半端になってしまいました・・・

また数日おかずにアップできたらいいなーと思ってます。

それではまた
| 雑談日記 | COM(8) | TB(0) |
